高橋海人(King&Prince)の熱愛彼女の相手は誰?彼女との画像についても調べてまとめてみた!

高橋海人 芸能

まるで王子様かのような笑顔で歌って踊る人気グループKing&Prince!

映画、ドラマ、バラエティー番組など幅広いジャンルで活躍されてますね!

そんなメンバーの1人である『高橋海人』さんについて調べました。

調べてみるとたくさんの情報がありますが

「恋愛事情はどうなっているんだろう?」

と気になったので、以下の3つについてまとめました。

高橋海人(King&Prince)さんの熱愛彼女の相手は誰?
高橋海人(King&Prince)さんの彼女との画像はあるの?
高橋海人(King&Prince)さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



高橋海人(King&Prince)さんの熱愛彼女の相手は誰?

高橋さんがデビュー直後に週刊誌に撮られることがありました。
その週刊誌とは、多くの芸能人の熱愛をスクープしている「週刊文春」です。

2018年8月25日に放送された「直撃!週刊文春ライブ」にて、高橋さんと大和田南那さんの「合鍵通い愛」が報じられています。

2018年8月19日のKing&Princeの大阪城ホールでのコンサート後に、高橋さんが大和田さんのマンションに合鍵を使って入ったという内容でした。

大和田さんはAKB48の元メンバーです。

大和田さんは2016年10月12日に、元ジャニーズJr.の樋口裕太さんやモデル男性とのデートがスクープされています。

また、King&Princeのメンバーである永瀬廉さんとも交流があるそうです。

なので、高橋さんと大和田さんが知り合ったきっかけも永瀬さんの紹介と考えるのが自然ですね。

なお、2018年に報じられた内容なので、現在お付き合いしているかは不明です。



高橋海人(King&Prince)さんの彼女との画像はあるの?

高橋さんと彼女と一緒に写っている画像を探しましたが見つかりませんでしたが

高橋さんと大和田さんにはいくつかの匂わせる写真を見つけました!

Twitterで2人が同じネックレスをつけている画像が!
『お揃いのネックレスしてライブするとか、頭おかしいの』という声がありました。

写真は特に問題ないのですが、ファンが注目したのは文章の方です。


縦読みすると「海人」になります。

たまたまかもしれませんが、このような報道がされているので、気になるところです。



高橋海人(King&Prince)さんの歴代彼女は誰?

過去に高橋さんとお付き合いしている噂のあった人物は2人います。

  • 彩田真鈴さん
  • 一般人のあおいさん

こちらの2人について書いていきます。

彩田真鈴さん

テレビ番組「Rの法則」での共演がきっかけのようです。


しかし、番組内で仲良く話していただけの姿が、付き合っているのでは?という噂になっただけのようです。
目撃情報なども特に無いので、根拠のない噂だと考えられます。

一般人のあおいさん

あおいさんは女優経験のある一般女性です。
ファンの方が高橋さんと女性が池袋を歩いていた姿をSNSに投稿しました。
 ※この投稿を検索しましたがみつかりませんでした。

しかし、拡散された後に、ネタを流した人物が「もしかしたら高橋海人じゃないかも」と言い出したので、こちらも根拠の無い噂だと考えられます。



まとめ

今回はKing&Princeで活躍する高橋海人さんの熱愛情報について書きました。

現在の彼女の有無は分かりませんが、AKB48の元メンバーである大和田南那さんとお付き合いしていたのはかなり可能性が高いです。

過去の恋愛についても信憑性に欠ける情報が多く、高橋さん自身がプライベートにかなり気を使っているのが感じられます。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思ってない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしても高橋海人さんの今後の活躍には注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました