相葉雅紀に2020年現在彼女はいるの?熱愛の相手について調べてまとめてみた!

相葉雅紀に2020年現在彼女はいるの?熱愛の相手について調べてまとめてみた!

相葉雅紀さんといえば、誰もが知る「嵐」のメンバーで、さまざまなバラエティ番組で活躍され、親しみやすい笑顔が印象的です。

また、数多くのドラマや映画でも俳優としても活躍されていて、最近ではシングル曲がミリオンを達成したと話題になりましたよね。

そんな相葉さんも現在37歳で結婚されていてもおかしくない年齢です。

長く付き合っている女性がいて、結婚されるのでは?という記事も出ています。

今回は、相葉さんのこれまで付き合ってこられた女性から、現在付き合っているとされている女性まで調べてまとめてみました。



相葉雅紀に2020年現在彼女はいるの?

相葉さんの結婚相手では?と噂になっているのが、現在付き合っているとされているAさんです。

Aさんとのことや熱愛報道、一緒に暮らしているのか調べてみました。

Aさんについて

Aさんは、関西出身の芸能活動をされていた元タレントさんで、かわいらしいおっとり系の女性と報道されています。

2人は2019年の時点ですでに7年の交際が続いていて、Aさんのお父さんが2019年9月12日発売の文春の取材に対して「今年の正月に紹介されました」と話しておられます。

Aさんのお父さんは相葉さんに会われたことはなく、電話で挨拶されたそうですが、とても好印象だったようです。
「相葉雅紀の彼女の父親口軽過ぎ、2017年のFLASHのときも交際認めてたしちゃんと口止めしとけよ!(笑)
何回やらかすねん!」という声がありました。

Aさんとの熱愛報道のきっかけ

初めて相葉さんと、Aさんの交際が報道されたのは2017年の12月でした。

2017年12月10日の夜、相葉さんはヤフオクドームでのコンサートからの帰りで不在だったそうですが、部屋に明かりがついていました。

この日だけでなく、たびたび相葉さんが不在のときに部屋に明かりがついているのも確認されていました。

Aさんと一緒に暮らしてる?

相葉さんとAさんは同棲しているのでは?という噂が出ています。

Aさんが、愛犬のトイプードルと散歩する姿を週刊誌に撮られていたり、愛犬と一緒にAさんがいつも相葉さんの帰りを待っているのではと言われています。

相葉さんとAさんは、お互いに動物好きということで意気投合したとも言われていますしね。

また、スーパーでの買い物する姿を目撃されていることから、かなり親密な関係だと思われています。

普段、表にでないように気をつけているAさんですが、一度居酒屋で目撃されている情報もあります。

相葉さんは、2018年10月の報道で「俺も結婚したいです。家庭を持つことに憧れるんですよ」と周囲に語っているという話が出ました。

2020年を最後に嵐は活動休止に入るので、もしかしたら活動休止の間に結婚されるかもという噂も聞かれます。

優しい笑顔と性格が人気の相葉さんなので、ぜひとも幸せになってほしいですね。


相葉雅紀熱愛の相手は?

過去に相葉さんとの熱愛が噂された女性は、7人いると言われています。

1.牧野田彩
2.山野ゆり
3.水川あさみ
4.佐々木希
5.多部未華子
6.有村架純
7.一般人Aさん(元タレント)←現在付き合っている

付き合っているという噂のみ女性もいますが、相葉さんはやはりモテる方のようですね。

今現在お付き合いされているAさん以外に噂された女性は6人います。

1人1人噂の内容を調べてわかったことを書いていきます。

1.牧野田彩

元歌手で、セクシー女優をされていたAYAさんです。

2人の熱愛報道が噂されるようになったのは2003年頃で、出会いは都内のクラブと言われています。

当時の報じられた情報で、付き合ってすぐに半同棲状態になり、家族ぐるみの付き合いもあったようです。

しかし、相葉さんは当時まだ21歳で、嵐としてもこれからという時だったこともあり、事務所が2人を別れさせたのではとも言われています。

AYAさんはセクシー女優に転身し、さまざまなジャニーズのタレントと関係をもったようです。

その後精神病を患い、2010年10月23日に自ら命を絶たれています。

生前にAYAさんは、ジャニーズタレントとの交際を裏付ける写真を週刊誌の記者に渡していて、世間やファンを騒がせることになりましたよね。

2.山野ゆり

2人の交際報道が出たのは2005年頃のことですが、実際に付き合っていたのは2003年頃と言われています。

関ジャニ∞の村上信吾さんの紹介がきっかけとされ、当時2人とも20歳でした。

報道が出た2005年頃には既に2人は別れていましたが、別れたことの腹いせに山野さんが画像をリークとしたとされているようですが、本当のところはわかっていません。

出会いのきっかけが村上さんと言われていますが、破局の原因も村上さんだとされているんです。

破局の理由として、表向きは「事務所的に」とされていますが、実は山野さんが相葉さんと村上さんを二股していたという話もあるそうですよ。

このことがあって、相葉さんと村上さんはしばらくの間絶縁状態が続いたようですが、今では時も流れ仲良しになっているようです。

3.水川あさみ

出会いは2004年上映の映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』での共演で、ここから交際が始まったと言われています。

交際が始まった2004年頃は相葉さんも22歳で、アイドルとしてもこれからという時期でしたので、ジャニーズ事務所はあくまでと友人関係であることを主張し、交際を否定していました。

が、後々も交際しているのでは?と噂になる根拠がら3つあったようなので、お話していきたいと思います。

2007年 赤いブレスレット&コンサート目撃情報

2004年から3年後の2007年、2人がやはり付き合っているのでは?と大きく取り上げられます。

相葉さんと水川さんが同じ「赤いブレスレット」をつけているとネットで話題になりました。

また、2007年の嵐のコンサートの関係者席に水川さんがいたとされる目撃情報もありました。

これは、嵐のファンサイト掲示板でも「水川あさみがいる」「また来てる」といった書き込みがありったり、相葉さんがステージから水川さんに手を振っていたと騒ぎになったようです。

2009年 カレー

相葉さんは2009年から2013年に、ハウス食品「バーモントカレー」のCMに出演していましたが、それがきっかけで自分独自のカレー作りにハマったと話されていました。

それと同時期に、水川さんも公式ブログに友人とのカレー作りのことを書かれていて、ファンの間で大炎上することになりました。

その後、水川さんの公式ブログから記事は削除され、最終的にブログも閉鎖されてしまいました。

2013年・2014年 マッサージボール

次に話題になったのがお揃いの「マッサージボール」です。

2013年8月に「PON」に出演された際に相葉雅紀さんがハマりものとして紹介したマッサージボールがありました。

メンバーの松本潤さんからのプレゼントで毎日愛用していると話されていたようです。

そして水川さんも、「いっぷく」に出演された際に相葉さんが使用しているものと同じマッサージボールを紹介しています。

2人は2008年頃に破局したとの噂が流れましたが、2009年秋頃には復縁し、2010年2月に再び熱愛報道が大きく取り上げられました。

その時は、週3回のペースで水川さんが相葉さんの自宅に通っているや、幕張のショッピングセンターに相葉さんの父親と3人で買い物に来ていたなどたくさんの目撃情報が出ていました。

なので、ファンの間では結婚が近いのではないかと話題になっていたようです。

そんな結婚が近いと噂された相葉さんと水川さんですが、その後そういう情報はありませんでした。

2014年に水川さんが他の男性との食事が報道されたことから、相葉さんと水川さんは破局したとされています。

その後、水川さんは2019年9月21日に俳優の窪田正孝さんと結婚され話題になりましたよね。


4.佐々木希

佐々木さんとの仲が噂されるようになったのは2013年頃からで、きっかけは「ひみつの嵐ちゃん」での共演ではないかと言われています。

番組内でのコーナーに出演された佐々木さん。

最後に、その日一番印象が良かった嵐のメンバーを1人選ぶといったルールがあり、そこで佐々木さんは相葉さんを選ばれています。

また佐々木希さんは結婚願望があると発言したことから、熱愛の噂が広まっていったようです。

ブログを閉鎖

番組内での発言から広まった噂でしたが、それと同じ時期に佐々木さんは公式ブログを閉鎖しています。

ブログの削除の理由についてわかっていませんが、このことでファンの間では交際を隠すためでは?とさらに噂になりました。

番組内で熱愛が噂された2人ですが、その後これといって報道されることはありませんでした。

なにより、相葉さんと佐々木さんが一緒に出かけているところや、自宅を行き来しているなどの情報がないので、番組内の発言からのただの噂だったようです。

その後、佐々木さんは2017年4月9日にお笑い芸人の渡部建さんと結婚されました。

5.多部未華子

2人が噂されるようになったきっかけは、2013年に放送された「ラストホープ」での共演と言われています。

ドラマの中でも2人が絡むシーンが多く、ファンの間で噂になったようです。

しかし、「ラストホープ」の試写会で、相葉さんが「僕に全然興味を持ってくれない」とちょっぴり冷たい多部さんの対応を嘆いたことから、2人の熱愛はただの噂だったということが分かりました。

6.有村架純

有村さんと噂されるようになったのは2015年頃で、「嵐にしやがれ」での共演がきっかけだと言われています。

番組内では、嵐のメンバー5人が有村さんとのデートプランを考えるといった企画がありました。

相葉さんの考えたデートプランは「自宅で一緒食事を作るランチデート」でした。

初めてのデートだけど、自宅で一緒に食事を作るのはありだとファンの方からも好評だったようです。

有村さんも「初めてのデートで家というのはびっくりしたけど楽しかった」と言われていました。

それから後に、相葉さんと有村さんはドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演しています。

撮影中に相葉さんは すごく寒い時期で「寒い寒い」と小声で言っていたら、有村さんが「使って下さい」とカイロをくれたというキュンと来たエピソードを語っていました。

ですが、その後番組などで共演することはあっても友人以上の関係になることはなかったようなので、これもただの噂話でした。



相葉雅紀歴代の彼女は誰なの?

これまで多くの女性と噂になってきた相葉さん。

ただの噂だけの女性は計7名でしたが、そのうち本当に交際していたと思われるのは、

  • 牧野田彩さん
  • 山野ゆりさん
  • 水川あさみさん

と、現在お付き合いされている一般女性のAさんかと思われます。

Aさんのことは、事務所も認めていることから結婚も近いかと思われます。

近い将来、相葉さんの結婚報告なんてことがあるかもしれませんね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました