岸優太(King&Prince)の好きなタイプは?彼女や同棲について調べてまとめてみた!

芸能

こんにちは!

今回は、今大人気のジャニーズグループ『King&Prince』ことキンプリのメンバー、『岸優太』さんの恋愛事情をまとめてみました!

岸さんは、ファンに日々『リアコリアコ!』と騒がれていますが、一体どのような女性が好きなのでしょうか?

早速みていきましょう!



岸優太さんの好きなタイプは?

岸さんが好きな女性についてこれまでインタビューで語られていることをまとめると、5つ挙げられます。

  • 目標をもって頑張っている女性
  • 自立している女性
  • 年上の女性が好き
  • 太ってはいないけど、肉付きがいいくらいの女性
  • 産毛フェチ

それぞれ書いていきたいと思います。

目標をもって頑張っている女性

1つ目の「目標をもって頑張っている女性」は、2018年10月10日発売のananに掲載されていたコメントです。

「僕は、好きな子には、できる限り尽くしたいタイプです。喜ばせたいんで、まずは耳かきをしてあげるか、肩もみとか気功で癒す。 もしくは普通に笑顔にさせるよう楽しませる。」という声がありました。

king&princeのメンバーをはじめ、先輩や後輩からもストイックに仕事に打ち込むと言われている岸さん。

同じように目標に向かって頑張っている女性に惹かれたしまうのかもしれませんね。

また、サバサバしているけど、さりげなく料理をよそってくれたりするようなギャップのあったり、女性らしいところが見えるとさらにポイントアップのようですよ。

自立している女性

2つ目の「自立している女性」は、これまでの取材などで結婚した時にお嫁さんに求める条件として、自分の力で生きている女性の方がいいと話しています。

「未来のお嫁さんに求める条件は?(M誌1月号)岸くん
①家に帰ったら自分の靴はそろえる
②共働きで家事分担が理想
③記念日を忘れない
④年1回は夫婦だけで過ごす日を作る
記念日ランチいいお店セレクト、でもプレゼントはあげないwww(指輪、ネックレスでバリエ尽きるらしい)」という声がありました。

年上の女性が好き

これまで数々の雑誌やTVでも年上の女性が好みだと語っていた岸さん。

2019年6月11日に出演していた「踊るさんま御殿」でも人生でたくさんの場数を踏んでいる女性がいいと話しています。
「場数踏んでる女性が好きな岸くん」という声がありました。

自分にはいろいろな知識や経験が足りないので・・と理由を話していますが、仕事だけでなく私生活においても勉強したいとは本当に努力家なんだなというのが伝わってきますね。

さらに、2020年9月21日のNHK「密会レストラン」でも年上女性が好き、人生経験の場数を踏んでいていろいろ教えてもらいたいとも発言しています。

「年上の女性の恋愛対象は48歳でもいけます。経験値踏んでる女性に教えてもらいたいそうです」という声がありました。

そんな岸さんですが、2020年9月に25歳を迎えて年下にも自分の経験してきたことをいろいろ教えてあげたくなってきたと心境の変化も話しています。

太ってはいないけど肉付きがいいくらいの女性

3つ目の太ってはいないけど肉付きがいいくらいの女性については、2019年6月11日の「踊るさんま御殿」で女性の好みの体型を聞かれたときに答えています。

理想は菜々緒さんなんだとか!

産毛フェチ

また、岸さんは女性のおでこやうなじにある産毛が好きだと話しています。

ふわふわして、思わず触りたくなるんだそうですよ。

「思わず告りたくなるキュンとくる仕草

廉)ボディタッチ
岸)おでこの産毛
神)肩トントンホッペに指^_^

岸くんの指が長くて
あんまり振り向けない
神くん^_^

岸くんの指キレイ過ぎる」という声がありました。

「岸くんまた「女性の"産毛"が好き」とか言ってるwwバスタオル3日間はちょっと厳しいけどがんばるわ」という声がありました。

TVでの数々の天然な発言で笑いをかっさらう岸さん。

モテたいとたびたび話していますが、実はあざとい女性は苦手のようですよ。

「初期設定がモテたい、美女に弱い、女のコの産毛をふ〜ってなびかせたい、うなじのふわふわした毛大好きな割には、付き合う前のキスはあり?なし?ではなし!って答えるし、海ちゃんが好きなタイプのあざとい女性には無理無理!って反応していたなと思い出して絶賛岸くんにkoi-wazurai」という声がありました。

そんな女性には危機察知センサーが働くんだそうです。
「岸くんの表現いいよね!危機察知センサー大事!岸くんのセンサー信頼できそうあざとい女性や上辺だけの人にはくれぐれもきをつけてね!」という声がありました。

また、キレイな女性を見ると好きになりやすいので、目を寄せてぼやかしてあまり見ないようにしているというおもしろ発言も。

年代問わずの愛されキャラで、天然な一面もある岸さんですが、しっかりと人を見極めていらっしゃるのかもしれませんね。



岸優太の彼女はいるの?

岸さん、実はメンバーの中で、最も熱愛疑惑が少ないんです!

調べると3人いました。

  • 中学校の同級生
  • 伊藤純奈さん
  • 上白石萌歌さん

それぞれ調べてわかったことを書いていきます。

中学校の同級生

2019年5月5日にNHKで放送された「密会レストラン」で過去の恋愛を聞かれた際、小学校2年生から好きだった子と、ジャニーズに入る前に付き合っていたと話しています。

その後、新学期に彼女が他の男の子と手をつないでいるのを見て失恋。

アイドルの一途な恋の話にファンもドキドキで話題になりましたね。

伊藤純奈さん(乃木坂46)

2人目は、乃木坂46のメンバー伊藤純奈さんです。

岸さんと伊藤さんの共演経験はありませんが、噂の発端は伊藤さんがアイドルデビューする前にSNSに「岸優太くんが1番です」と書き込んだことからでした。

結論から言うと、2人は疑惑があっただけで、ガセネタだったということがわかりました。

そもそもこのアカウントも伊藤純奈さん本人のものか、定かでは無いようです。

上白石萌歌さん

岸さんと上白石さんは、2017年1月2日に放送された「スカッとジャパン」の再現ドラマで共演しています。

岸さんが上白石さんをバックハグするシーンがあり、ファンのみならずキュンキュンしたと大きな反響になりました。

「上白石萌歌が岸くんにバックハグされたの急にフラッシュバックしてきた‍♀️いーなー、ジャニーズにハグされたい」という声がありました。

また、上白石さんがインスタで岸さんを匂わせるような投稿をしていて、ファンの間で騒ぎになったこともありました。

1.岸さんのメンバーカラー「紫」を匂わせる

「キンプリ匂わせ疑惑”で袋叩き!?上白石萌歌、インスタ閉鎖危機に同情の声」という声がありました。

2.岸さんの好物を匂わせる

上白石さんが、生きがいについて「好きな音楽があることと、おいしいそばと大切な人がいること」と投稿しました。

岸さんは以前からそば好きを公言していることから、大切な人は岸さんでは?と噂になりました。
「上白石萌歌ちゃん蕎麦の写真あげてるけど岸くんとなんもないでいいんだよね?信じてるよ?」という声がありました。

3.岸さんの好きなアーティストを匂わせる

岸さんがTVでビートルズの「LET IT BE」をカバーしたいと答えると、ビートルズの服を着た写真を投稿しました。
「もうさ、ネットで岸優太って調べたら上白石萌歌ちゃんとの匂わせ出てきたんですけど…もう、やめてや」という声がありました。

ただ、2人の写真などの確かな証拠も出ていないので、付き合っているのはただの噂で、ファンが騒いでいるだけかもしれませんね。



岸優太の同棲相手は誰なの?

ここまで過去に噂になった彼女を紹介してきましたが、
岸くんが彼女と同棲しているとの噂があります。ですが、この情報もガセネタのようです。

2018年Myojo4月号の「Jr.大賞」というコーナーで「事実婚したいJr.」という設問があり岸さんは3位に選ばれました。

事実婚=一緒に住むというイメージから岸くんが彼女と同棲しているのではないかという噂がでたようです。
そのようなスクープ写真もないので、同棲はしていないと思われます。



まとめ

いかがでしたでしょうか!
岸さんの恋愛観や、彼女について知れましたよね♪
今後とも、King&Princeの活躍を期待していきましょう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました