ラウール(Snow Man)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

ラウール 芸能

2020年1月にデビューしたばかりのSnow Man。
そのSnow Manのメンバーで、高いダンススキルを持ち、まだ10代でありながらも色気が漂うと人気のラウールさん。

モデルとしても活躍しているラウールさんには現在、彼女はいるのでしょうか?
噂のあった女性についても調べてみました。



ラウール(Snow Man)さんの熱愛彼女は誰?

現在彼女はいるのか調べてみましたが、ラウールさんの彼女とされる方はいないようです。

ツイートを見ていると、あるインタビューで

「あなたにとってのファンとは?」

という質問に

「彼女」

と答えています。

ファンを大切にし、ジャニーズでの活動で多忙を極めている中ではいないのかなと思います。

「あなたにとってファンとは?

岩本照『かけがえの無い最強の味方』

深澤辰哉『僕にとって大切な人達で今の今まで僕がこの場所にいつづける理由であってくれた』

ラウール 『彼女』

渡辺翔太『僕が好きな人!!』

阿部亮平『パートナー』

向井康二『笑顔にしたいって思う人です』」という声がありました。



ラウール(Snow Man)さんの歴代彼女は誰?

今までラウールさんと噂があった女性は、5人いることがわかりました。

  • 久保怜音(くぼ さとね)さん
  • 西川怜(にしかわ れい)さん
  • 千葉恵里(ちば えりい)さん
  • 岩田陽菜(いわた ひな)さん
  • 南 沙良(みなみ さら)さん

では、順番にみていきたいと思います。

久保怜音(くぼ さとね)さん

まず、1人目は、AKB48 の久保怜音さんです。

ラウールさんが所属するSnow Manのデビュー日(2002年1月22日)にある写真を久保さんが自身のインスタグラムに投稿したことで噂になりました。
その写真には、全身白色の洋服を着た久保さんが。
これは、ラウールさんのメンバーカラーが白色であったことから匂わせ行動ではないかと言われています。
現在、その写真は削除されていて確認はできないのですが、2人の目撃情報があるわけではない為、偶然の可能性が高いと思われます。

西川怜(にしかわ れい)

2人目も、AKB48のメンバーで、西川怜さんです。

西川さんも自身のインスタグラムに投稿した写真から匂わせではないかと言われています。

その写真には、お菓子の「ポッキー」や「R」のチャームがついた西川さんのスマホケースが写っているというものです。

なぜポッキーが匂わせかというと、ラウールさんが足の細さから「ポッキー」と呼ばれているからです。

「R」のチャームに関しては、西川さん自身のイニシャルでもあるのですが、お揃いにしたのではないかと言われています。


しかし、投稿した日は11月11日のポッキーの日であったこと、「R」は自身のイニシャルでもあること、また、2人の目撃情報もないことから熱狂的なファンの推測ではないかと思われます。

千葉恵里(ちば えりい)

3人目も、またAKB48のメンバーである千葉恵里さんです。

千葉さんも「R」のチャームが付いたスマホケースを使用していたそうです。

西川さんの時とは違い、千葉さん自身のイニシャルではなく、「自分のイニシャルが売っていなかった」と千葉さん自身も話していたそうです。

この2人も目撃情報はないのですが、なんらかの匂わせではないかと言われています。

岩田陽菜(いわた ひな)

4人目は、STU48の岩田陽菜さんです。

ちなみにSTU 48は瀬戸内を拠点に活動しているグループです。

岩田さんも自身のインスタグラムに投稿した写真が匂わせではないかと言われています。

Snow Manのデビューの日にピンク色のバラの写真を投稿しています。

花言葉が「愛」であるピンク色のバラが匂わせではないかと言われています。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

また、ケーキを作り、ラウールさんの誕生日の前に投稿し、背景がラウールさんのメンバーカラーである白色にされていたそうですが、こちらも2人が目撃されたという情報はありません。

南 沙良(みなみ さら)

5人目は、南沙良さんというモデルや女優をされている方です。


南さんも自身のインスタグラムやTwitterに投稿した写真が匂わせではないかと言われています。
南さんが自身の誕生日に恐竜の風船と写った写真をTwitterに投稿していました。

「18歳になりました。
「健やかに愛を受け止める」を念頭に、少しだけ欲を出して私らしく頑張りたいです。

沙良より。」という声がありました。


ラウールさんが恐竜好きであったことから匂わせでは?と言われています。

しかし、元々南さんが恐竜好きであったことを誕生日を一緒に祝ったとされる友人が証言されたそうです。

現在そのツイートは削除されています。

また、誕生日動画での男性の声がラウールさんに似ているとも言われていましたが、こちらは南さんのお兄さんの声だと南さん自身が書き込みしています。

https://www.instagram.com/p/CBS_Mr2DnM_/?utm_source=ig_embed


まとめ

今回は、Snow Manのメンバーであるラウールさんの恋愛関係について調べてみました。

今まで噂になった女性は5人いましたが、2人が一緒にいたという目撃情報はなく、匂わせ行動ではないかと騒がれていたことがほとんどです。

週刊誌などにも写真を撮られたことがなく、現在も彼女とされる方はいないと思われます。

ラウールさんは「自分の意思を持っている人」や「約束を守る人」といったしっかりとした方がタイプのようです。

まだ17歳なので今後、熱愛の話題が出てくる可能性は高いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました