大橋和也(なにわ男子)の熱愛彼女は誰?歴代彼女について調べてまとめてみた!

芸能

キラキラしたアイドル王道の曲やカッコイイダンスナンバーまで華麗にこなす、関西ジャニーズJr.を引っ張るグループなにわ男子!

バラエティー番組やCMなどでたくさん活躍されていますね!

そんなメンバーの1人である『大橋和也』さんについて調べてみました。

明るい性格でファンからもとても人気です。

Twitterでも
「誕生日にドライフラワーもって家まで迎えに来てくれる彼氏(大橋和也)はどこですか?」という声がありました。

調べてみるとたくさんの情報がありますが、
「恋愛事情はどうなっているんだろう?」
と気になったので、以下の2つについてまとめました。

  • 大橋和也(なにわ男子)さんの熱愛彼女は誰?
  • 大橋和也(なにわ男子)さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



大橋和也(なにわ男子)さんの熱愛彼女は誰?

2020年現在、大橋さんに彼女はいないようです。

ただ、目撃情報が無いだけなので、目撃されないように上手にお付き合いをしているのか、もしくは芸能活動が多忙で彼女を作る暇が無いのかは分かりません…。

実際にTwitterでは
「【目撃情報】ユニバで関ジャニ∞村上信五となにわ男子西畑大吾大橋和也藤原丈一郎に遭遇12/2」という声がありました。

「【遭遇情報】
7/27
渋谷駅
なにわ男子
大橋和也」という声がありました。

と1人や他のジャニーズの方と一緒にいる時の目撃情報はツイートで見ますが、女性と、、、というツイートは見当たりませんでした。

雑誌やバラエティー番組でたくさん活躍している大橋さんですから、芸能活動が忙しく彼女を作れない、ということをファンは祈りたいですね。

ちなみに大橋さんの好きなタイプは「清楚でマナーのいい子」と、以前雑誌で言っていました。

「なにわ男子の大橋くん(当時はfunky8だったはず…)
すごいいい人だね。
大橋くんの担当の方!!見えにくいけど好きなタイプが清楚でマナーのいい子って書いてありますよ」という声がありました。




大橋和也(なにわ男子)さんの歴代彼女は誰?

現在は彼女のいない大橋さんですが、過去はどうだったのでしょうか。

実は大橋さんは週刊誌にスクープされたことも、SNS等で写真が流出したことも、ファンに匂わせをされたことも無いんです!

これはかなり珍しいことだと思います。

アイドルという職業に誇りを持って活動をしていることが伝わりますね。

また、ファンの方が匂わせをしていない、ということもファンとの関係性が良好な証だと思います。

まとめ

今回はなにわ男子で活躍する大橋和也さんの熱愛情報について書きました。

現在は彼女の存在は無いようです。
目撃されないように慎重にお付き合いをしているという可能性はありますが、ファンとしてはいないことを祈りましょう。

また、過去にお付き合いをしている女性もいませんでした。
週刊誌にスクープされたり、SNSに写真が流出するということは確認できませんでした。

ファンとしてはかなり嬉しいことですね!

いかがでしょうか。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思ってない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしても今後の大橋さんの活躍には注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

大橋和也さんの出身地や学歴についてまとめた記事もあるので、あわせてどうぞ
大橋和也(なにわ男子)の出身地はどこ?中学高校の学歴についても調べてまとめてみた!


コメント

タイトルとURLをコピーしました