大橋和也(なにわ男子)の出身地はどこ?中学高校の学歴についても調べてまとめてみた!

芸能

キラキラのアイドルらしい楽曲やカッコイイダンスナンバーまで華麗にこなす、関西ジャニーズJr.を引っ張るグループなにわ男子!

今回はなにわ男子のメンバーの1人である大橋和也さんについて調べてみました。

大橋さんについてたくさんの情報がありますが、その中でも
「どこの学校を卒業したんだろう?」
と気になったので、以下の3つについて調べてまとめました。

  • 大橋和也(なにわ男子)さんの出身地はどこ?
  • 大橋和也(なにわ男子)さんの中学はどこ?
  • 大橋和也(なにわ男子)さんの高校はどこ?

それぞれ書いていきたいと思います。



大橋和也(なにわ男子)さんの出身地はどこ?

大橋さんの卒業した中学・高校を調べる前に、出身地はどこなのか調べました。

大橋さんは福岡県出身です。
関西ジャニーズJr.ということもあり、大阪出身のイメージがありましたが、福岡県出身なんですね。

他に福岡出身のジャニーズはいるのか気になり調べると、関西ジャニーズJr.の森川たくやさんがいました。

大橋和也(なにわ男子)さんの中学はどこ?

つづいて大橋さんの出身中学についてです。

実は大橋さんの出身中学については公表されていません。

このことに関するツイートを見つけました。

「和くんの卒アル小中高をやっとゲットできた( *´艸`)

そうあるでこんなに盛れるのはスゴすぎる(*´︶`*)❤︎

小学生の時のちょっぴり歯が見えてるのが可愛い(*´v`)

4枚目の写真のぽけ〜っとしとるの小動物感強い」という声がありました。

大橋さんは2009年にジャニーズ事務所に入所しているため、中学時代にはすでに大阪に住んでいたと推測されます。

卒業アルバムの写真から推測すると、公立の中学校ではないかと思われます。



大橋和也(なにわ男子)さんの高校はどこ?

つづいて大橋さんの出身高校についてです。

大橋さんは2013年4月に浪速高等学校に入学し、2016年3月に卒業しています。

引用:みんなの学校情報

Twitterでもこのことについて書いてあるのを見つけました。

「遅くなりました😭

ジャニーズJrの大橋和也くん💕🙋

▷浪速高校卒業おめでとう😭💓

卒業式出ないでWESTさんのツアーについてくれてありがとう!これからもJr.として頑張ってね💓
天然でダンスが上手な大橋和也くんが大好きです😊
スーパーアイドルになる夢叶えてくださいね」という声がありました。

ちなみに大橋さんと同じ関西ジャニーズJr.の小島健(Aぇ!group)さんも浪速高等学校出身です。



まとめ

今回はなにわ男子で活躍する大橋和也さんの出身中学高校について書きました。

卒業した中学は公表されていませんが、おそらく大阪にある公立の中学でしょう。

また、卒業した高校は浪速高等学校です。

ちなみに、同じく関西ジャニーズJr.で活躍するAぇ!groupの小島健さんも浪速高等学校出身です。

また、大橋さんは大学に通っていたという情報はありませんでした。

大橋さんの今後の活躍に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

大橋和也さんの彼女関係について調べてまとめた記事もあるので、あわせてどうぞ!
大橋和也(なにわ男子)の熱愛彼女は誰?歴代彼女について調べてまとめてみた!


コメント

タイトルとURLをコピーしました