かまいたち山内の嫁は美人?馴れ初めや家族のエピソードまとめ

芸能

今ではテレビで見ない日はないほど大人気のかまいたち山内さん。
山内さんの嫁はインスタをやっており、夫婦揃っている写真を投稿したところ「めっちゃ美人!」と話題になりました。

山内さん自身もコメディアンとしてのキャリアを通じて、家族とのエピソードをネタにすることが多く、そこから垣間見える家族愛や夫婦仲の良さがファンを惹きつけてやみません。

山内さんの嫁さんはインスタグラムを通じて、彼らの日常や幸せな瞬間を共有しており、その自然体で温かみのある投稿が多くの人々に支持されています。

今回はそんな山内家の魅力に迫るべく、山内さんと嫁さんの出会いや家族の絆について調べてみました。



かまいたち山内の嫁は美人?

とっても美人と言われるかまいたち山内さんの嫁の画像がコチラ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿


目鼻立ちがしっかりしており、すごく綺麗な方ですね。

かまいたちは相方である濱家の嫁も美人だと有名ですが、山内さんの嫁もここまで綺麗な方だとは!
名前などをチェックしていきましょう。

名前はちあき

かまいたち山内さんの嫁の名前は「知亜貴(ちあき)」さんと言います。
かまいたち山内さんもテレビなどでちあきと連呼していることから、名前はちあきさんで決定。


明るいイメージの名前ですね。

ちあきのプロフィール

ちあきこと山内知亜貴さんは1981年生まれの38歳。
かまいたち山内さんの6歳年下です。
出身は兵庫県で、妻となった現在は専業主婦をしております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

山内さんは知亜貴さんの人柄について、
「頭はいいし、料理はうまいし、すごくしっかりしている人だ。結婚の決め手になったのは、”段取り”がすごいところ」
と女子SPA!で紹介しています。

そんな知亜貴さんは、ハッキリとした顔立ちから「元ヤンなのでは?」と噂になったことがあります。
2021年1月3日に放送された「千鳥VSかまいたち」の番組の中では、相方が「根性焼きなかったっけ?奥さん」と質問→山内さんが「3つ入ってます」と答えたことで、よりヤンキー説が濃くなりました。
しかし、この噂はガセである可能性が高いです。


奥様は番組出演もしていることから、SNSでは様々な写真が載せられていますが、腕をチェックしても根性焼きの跡は見当たりません。

かまいたち山内との馴れ初めは変わっている?

かまいたち山内さんとちあきさんの馴れ初めは、Instagramがきっかけでした。

独身時、猫好きなかまいたち山内さんは自身が載せる猫写真に「いいね!」を押してくれた女性を全員チェックしていました。
毎日チェックしている内、ちあきさんが目に留まり、可愛い顔をしていたのでいいね返しをします。
するとちあきさんからもまたいいね返しが!
その後、何度かラリーが続くようになったので、山内の方から「良かったら猫茶会しませんか?」とデートに誘い、お付き合いが始まりました。
ちょっと変わった出会いですね。

そして、お互い猫好きということで、2017年2月22日(ニャーニャーニャーの日)に結婚します。

ちなみに、山内さんのインスタは奥さんが毎回更新しています。
知り合ったきっかけがインスタだったからでしょうか??

嫁のちあきさんは、山内のどこが気に入ったのか?

ちあきさんは山内と交際当初、山内さんがお付き合いすることも同棲することも親にしっかり報告してくれたことに驚いたと語っています。
また、毎回山内がデートの度にハンカチを持参することにも感動。
「ハンカチは必ず持ってるんで」と話す山内さんのことを、真面目な人だと思ったという面白いエピソードがあります。
参考資料:モデルプレス2022年12月

かまいたち山内の家族エピソード

かまいたち山内さんの家族構成は、奥様・長男・次男・猫2匹・犬1匹と大家族!
本人は自身の出版する本の中で家族や猫のことを紹介するほど、家族を大切にしています。

「今日の1番の思い出はかまいたちの山内が出した本の紹介を山内がしてたこと」という意見がありました。

「メンバーによるかまいたち山内評
・芸人の中でも有数の運動神経の持ち主
・教員免許もある
・酒もタバコもやらない
・家族を大事にする最高の旦那
・何故か好感度だけ低い
・後輩思いで誰も寄ってこない」という意見がありました。

溺愛する息子

山内さんの2人の息子は、2018年6月生まれの「はなと」くん9歳と、2021年11月生まれの「ひなと」くん5歳です。

長男のはなとくんはかまいたち山内にとても似ているのだとか!

そんな息子2人のことを山内は溺愛しており、ユーチューブでは子育てで役立ったアイテムを紹介しています。


ユーチューブの中で、かまいたち山内はアンパンマンカーをオススメしています。
「すぐ捨てるようになるかもしれないから嫌だなーと思っていたけど、ずっと乗っていてドリフトまで極めてしまった」と…!
子育てにしっかり関わってきたからこその発言ですね。

SNSでも山内の息子の溺愛ぶりは有名です。

「かまいたち山内さんがご家族でいるのを見かけましたが、奥さま美人だし、売れっ子で忙しいはずなのに良いパパしてました。昨夜の水が入ったタライを持ちながら真顔で坂下る映像を思い出して笑い堪えるの必死でした
芸能人見かけるとすぐ話しかけちゃうけど夫に注意されたので、我慢しました」という意見がありました。

「我が家も家族で正式参拝をするという目標があるなぁ(*-ω-)
かまいたちの山内さんが家族で伊勢神宮へ御詣りしたというYouTubeを見ての感想。内宮のみ家族全員だったけど、外宮は息子さんと二人で御詣りしたのだとか。真夏の炎天下じゃ、そうなるわね季節は大事ですね。」という意見がありました。

溺愛する猫

実は、かまいたち山内さんは猫好きなのに猫アレルギーなのです…
前から、鼻水や咳、くしゃみが止まらない時があったそう。
でも、2匹の猫ガブとにゃんじのことは溺愛しております!

こちらがガブで↓

「録画していたアメトーク見返してたらかまいたちの山内が飼っているがみんなボルボ、、、(とくにガブちゃんが似ているという奇跡起きてる。)」という意見がありました。

こちらがにゃんじです↓

「かまいたち山内の愛猫「にゃんじ(ラガマフィン)」、デケー!!!!!!

でも可愛い」という意見がありました。


2匹とも、幸せそうな顔していますね。
ガブはガブガブよく食べて体が大きいことからガブという名前がつけられました。
にゃんじは結婚記念日に出会った猫なので、ニャーニャーニャーの日にちなんでにゃんじとつけられました。

嫁の家出騒動

かまいたち山内さんの奥さんは、何回か家出をしていたことが2022年12月16日放送のTBS「A-Studio+」で判明。
どうやら、山内さんがラジオで冗談で全部話したことを100%鵜呑みにしてしまうようで、感情的になり荷物をまとめて出ていくのだとか。
山内さんはこの件に関して、「いい意味で、情熱的」と語っています。
それだけ夫である山内のことが大好きだということですね!
参考資料:スポニチ2022年12月

まとめ かまいたち山内の嫁は美人!ヤンキー説もウソ!

かまいたち山内さんの嫁や家族エピソードをご紹介しました。
山内さんの奥さんは、知亜貴という6歳年下の美人さんです。
惚れた理由は、「美人だし頭がよく、段取りがすごいから」ということ!
2人の子供もペットも溺愛しており、インスタでも順風満帆なことが伺えますね!
これからも、かまいたち山内さんが発信する家族生活に、注目していきたいと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました