京本大我(SixTONES)の母はキャンキャンの山本博美!仲良しエピソードについて調べてみた!

完成度の高いパフォーマンスで見ている人を魅了するグル―プSixTONES!

ドラマやバラエティー番組などでたくさん活躍されていますね!

今回はSixTONESの1人である京本大我さんについて調べました。

京本さんは抜群の歌唱力でミュージカルなど舞台でも活躍されています。

調べてみるといろいろとありましたが、
「ご両親が有名人なんだ!」
と発見がありましたので以下の3つについて調べました。

  • 京本大我(SixTONES)さんの母はキャンキャンの山本博美?
  • 京本大我(SixTONES)さんの母との仲良しエピソード
  • キャンキャンのメンバーの息子は誰?

それぞれ書いていきます。



京本大我(SixTONES)さんの母はキャンキャンの山本博美?

京本さんはご両親が有名人ということでもかなり話題です。
お父さんは「必殺仕事人」で有名な京本政樹さん、お母さんはアイドルグループ「キャンキャン」の山本博美さんです。

お父さんの政樹さんは大我さんのことを何度かテレビ番組などで話しています。

Twitterでも

「VS嵐見逃したの泣きたい
きょもパパ、きょもの話とかプロデュースの話してくれたか最高すぎる
嵐とストの絡み見たいなぁ」という声がありました。

しかし、大我さんはお母さんのことをあまりテレビ番組などで話さないので、お母さんが山本博美さんであるとご存知の方は少なかったのではないでしょうか。

ご両親が美男美女ということもあり、息子である大我さんもかなり美形ですよね!

そんな大我さんとお母さんのエピソードを紹介していきたいと思います。



京本大我(SixTONES)さんの母との仲良しエピソード

大我さんと山本博美さんのエピソードを調べると、かなり仲が良いことが判明しました。

エピソードは「お母さんの料理が大好き!」という話題が多かったので、紹介していきます。

大我さんは山本博美さんの作るエビフライが好物でメンバーも一緒に食べたことがあるみたいです。

「きょもママのエビフライ食べたい」という声がありました。

また、家では鶏皮ポン酢やナンが家で出てくるというエピソードもありました。

「きょもママさんのご飯私も食べてみたい..なんて思っちゃう笑 」という声がありました。

息子さんが「お母さんの料理が美味しい」というのは恥ずかしいと思う方が多い印象があるのでかなち仲が良さそうです!



キャンキャンのメンバーの息子は誰?

キャンキャンの他のメンバーの息子さんは何をやっているか気になったので、こちらも調べてみました。

キャンキャンは3人組のアイドルグループで、1982年から1983年まで活動していました。

写真左から唐沢美香さん、桜井直美さん、山本博美さん。

キャンキャンの元メンバーである桜井直美さんの息子さんは、SixTONESと同時デビューを果たしたSnow Manの佐久間大介さんです。

お母さん同士が仲が良いということもあり、京本大我さんと佐久間大介さんはジャニーズに入る前から仲が良かったみたいです。

「しかもスノ内だけじゃなくてSnowManの佐久間大介とSixTONESの京本大我はお母さんが同じグループでアイドルをしていた同士で小さい頃から家族ぐるみの付き合いなんですよ。そんな2人が別のアイドルグループとして同時にデビューするのもエモすぎません?」という声がありました。

そんな2人が同時デビューなんて、ファンとしてはグッとくる話ですよね。



まとめ

今回はSixTONESで活躍する京本大我さんのお母さんんついてまとめました。

大我さんのお母さんは元キャンキャンの山本博美さん、ちなみにお父さんは俳優の京本政樹さんです。

大我さんはお母さんの手料理が大好きであることも分かりました。

また、同じくもとキャンキャンの桜井直美さんの息子さんはSnow Manで活躍する佐久間大介さんです。

お母さん同士が仲が良いこともあって、大我さんと大介さんも仲が良いみたいです。

今後の京本大我さんの活躍に注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました