織山尚大(少年忍者)の身長は?中学高校についても調べてまとめてみた!

芸能

今回は、少年忍者の人気メンバーである織山尚大さん!

2019年には「恋の病と野郎組」「死役所」といった2つのドラマに出演して大活躍しています。

Twitterでも

「動画更新ありがとうー!!!!今日も可愛いねー!!!!」という声がありました。

と熱狂的なファンを見かけました。

そんな織山さんは
「身長はどれくらいなのかな?」

「通っていた中学校、高校はどこなのかな?」

と気になり、そのことについて調べました。



織山尚大(少年忍者)さんの身長は?

織山尚大さんの身長は、現在166cmです。


少年忍者メンバーでは、稲葉通陽さん、北川拓実さんが同じ166cmです。

他に同じ身長のジャニーズを調べてみたところ、4人いました。

  • 大野智さん(嵐)
  • 堂本剛さん(KinKi Kids)
  • 七五三掛龍也さん(Travis Japan)
  • 宮近海斗さん(Travis Japan)

などが織山さんと同じ166cmでした。



織山尚大(少年忍者)さんが卒業した中学はどこ?

織山さんの中学校について調べてみましたが、確実な情報は見つかりませんでした。

織山さんは東京都出身のため、東京都内の中学校に通っていた可能性が高いですね。

また、通っている中学校の情報は出てきませんでしたが、

中学時代に入っていた部活についての情報を見つけることができました。

「織山尚大くんがVS嵐に放たれたと聞いたので皆さんにぜひ読んで欲しい織山くんです。絶対1回呼んでください。この子絶対いい子です。「部活はボランティア部。」」という声がありました。

織山さんは中学時代、ボランティア部に所属していたようです。

織山さんは中学生のとき、すでにジャニーズ事務所に入所しているので、華やかな活動の一方で、ボランティア部の活動も行っていた考えるととても素敵ですね。


織山尚大(少年忍者)さんが通っている高校はどこ?

織山尚大さんは、クラーク記念国際高等学校に通っていると思われます。
クラーク記念国際高等学校
引用:Wikipedia
既に画像が削除されており、見つけることはできませんでしたが、クラーク記念国際高校のサイトの写真に、織山さんが映り込んでいたことからファンの間ではこちらの高校に通っていると噂されているようです。

少年忍者メンバーでは、織山さんの2つ年上である元木湧さん、平塚翔馬さんが同じ高校の卒業生だと言われています。



織山尚大(少年忍者)さんの入所日は?

織山さんは、2016年4月13日にジャニーズ事務所に入所しました。

それ以来、特技のダンスを武器に、多くのファンを魅了しています。

織山さんのダンスは、なんと嵐の松本潤さんも目を付けているようです!

「松潤は織山だったぁぁぁぁ!!!!こうやって嵐がJr.の話ししてるのが本当に嬉しい」という声がありました。

2019年8月に放送された「VS嵐」で、松本さんは気になるジャニーズJr.として織山さんの名前を挙げています。

ジャニーズJr.のグループ「美少年」のライブに行った際、松本さんは美少年のバックで踊る織山さんのダンスに惹かれ、
隣にいた滝沢秀明さんに名前を聞いたというエピソードを話しています。


松本さんは、織山さんのことを「普段は静かな感じの子」と話していましたが、少年忍者のYouTubeなどを見ると、そんなに大人しい子ではなさそうですね。

国民的アイドルともいえる嵐のメンバーさえも魅了する織山さんのダンスは、ジャニーさんからも大きく評価されていたようです。

ジャニーさんは生前、織山さんに「世界に出た方が良い」との助言をしていたそうです。

この助言のもとで、織山さんは2019年の夏にロサンゼルスで行われた美少年の公演に、少年忍者の中からたった1人で美少年とともにLA公演に出演しました。

また、織山さんのプロフィールをみると、将来の夢の欄に、「ジャニーズに居続けること」と書いてあります。

「プロフィールもみんな新しくなってる!織山くんの将来の夢が「ジャニーズに居続ける」に変わってて泣いちゃった」という声がありました。

「織山くんの将来の夢が「ジャニーズに居続ける」なの泣いちゃう。いい意味で絶対どこかに行っちゃう人だと思ってたから、ちゃんとジャニーズを少年忍者を愛してくれてて泣きそう。」という声がありました。


このことから、ジャニーズへの思い入れが非常に強いメンバーだということが伝わってきますね。

織山さんはダンスだけでなく、演技の面でも注目されています。

2019年には
「恋の病と野郎組」

「死役所」

2つのドラマに出演しています。

「恋の病と野郎組」では女装姿も披露し、ファンの間では「可愛すぎる!」と話題になりました。

「とりあえず皆さん最高に可愛い四谷翼(織山尚大)の近衛アイを見てください」という声がありました。

「四谷くん(織山くん)扮する、
マジカルアイドル「近衛アイ」💘キャッチフレーズ(?)は、愛の魔法 マジカルラブリ〜♡ちなみにオタクを集めて行われていたのは、第2シーズンBD 発売記念応援上映会」という声がありました。


これは確かに可愛いですね。

また、織山さんは11月に初日を迎える舞台、「ELF The Musical」への出演も決まっています。




まとめ

いかがでしたか?

ジャニーズ愛が強く、先輩や社長からもパフォーマンス力認められている織山尚大さん。

これからも、ジャニーさんの言葉を大切にしながら、活躍の幅を広げていって欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました