中村倫也の実家はお金持ちで豪邸?父母の職業は?家族構成まとめ!

芸能

2023年、水卜麻美アナと結婚を報告した中村倫也さんは、ほんわかした雰囲気と落ち着いた口調から「育ちが良さそう」「お金持ちなのでは?」と注目を集めています。実際に中村倫也さんのご実家を調べたところ、都内近くにあるその一軒家は豪邸である可能性が高いことが判明しました。本記事では、中村倫也さんの実家の様子、両親の職業、家族構成について詳しくご紹介します。



中村倫也の実家はお金持ち?

中村倫也さんの実家がお金持ちなのでは?と噂される理由は5つ。

1.実家が吉祥寺周辺
2.実家に戻る度にリフォームされている
3.母親は専業主婦
4.ツイッター情報
5. 中村倫也の学歴

1つずつ、説明していきます。

1.実家が吉祥寺周辺
中村倫也さんは2018年、火曜サプライズに出演した時に「吉祥寺にはかなりゆかりがある」と話しています。
なんと、初デートも吉祥寺だったとお話されていました。
吉祥寺駅周辺の土地単価は479.5万円なので、お金を持っていないと住むのが難しい場所と言えます。
参考資料:アットホーム
SNSでも、「中村倫也と同級生」とつぶやいた人が荻窪だと発信していており、荻窪は吉祥寺から2駅ほどしか離れていないことから、中村倫也の実家は高級な吉祥寺周辺であることに間違いないでしょう。

「中村倫也くんが小学校の同級生ということが判明した」という意見がありました。


2.実家に戻る度にリフォームされている
中村倫也のお父様はリフォームをすることが大好きで、中村倫也が実家に帰ってくるといつもどこかがリフォームされていると、2020年に出演した徹子の部屋で話していました。

「ながら見してた私より何故か仕事休みの父が真剣に徹子の部屋を見てた。優しい人なんだね。中村倫也は本名なの?実家東京のどの辺かな~?お父さん何の仕事なんだろ?うちにも屋根裏あったんだよ、俺と兄貴で~…推しを見る時は ひとりがいい。後で見直さねば。」という意見がありました。


毎回リフォームされているということは、マンションなどではなく、一軒家に住まわれていることが分かります。

3.母親は専業主婦
女性雑誌CamCanの取材の中で、「僕自身は、とっても普通のサラリーマンと専業主婦の両親のあたたかい家庭で育ちました」と話されています。
吉祥寺周辺の一等地に住んでいても母親は専業主婦ということは、それなりに父親の稼ぎがよかったことが想像できますね。
参考資料:CamCan2016年3月

4.ツイッター情報
SNSで中村倫也の実家はかなり大きな一軒家だと紹介してくれている人がいました。

「中村倫也の実家家の隣の隣だけど、めっちゃでっかい一軒家だよ(笑) お金持ちの)」という意見がありました。

5. 中村倫也の学歴
中村倫也の出身校は世田谷区にある国士舘高校です。

「俳優の中村倫也さんは實石あづさアナの世田谷区の国士館
高校出身です。」という意見がありました。


国士舘高校は私立の学校で、高校3年間を卒業するまでに240万ほどかかる学校。
一等地の一軒家+母親が専業主婦+私立高校に通っているとなれば、これはもうお金持ち決定ではないでしょうか。

中村倫也の実家は杉並区?

1でご紹介した方の情報から、中村倫也の実家は荻窪なのではないか?と憶測されています。
しかし、このツイッター情報は一般の人がつぶやいた情報なので100%信用できる情報ではありません。
もしこの中村倫也さんの隣の隣に暮らす人の情報が正しければ、中村倫也さんのご実家は杉並区荻窪ということになりますね。

中村倫也の実家は豪邸?

中村倫也さんの実家が豪邸かどうかは、自宅写真が公開されているわけではないので絶対とは言えませんが・・・
杉並区の一等地で父親がリフォームをし続けていることからも、それなりの大きさがあるのではないかと考えます。
大きな家でなければ、屋根裏部屋を作ることも難しいでしょうし!

中村倫也の父母の職業は?

中村倫也さんの父親は建築士として働いており、母親は専業主婦です。
実家が毎回リフォームされているのは、父親が建築士の資格を持っている方だからこそ。
お父様は中村倫也さんの勉強机も手作りされたそうです。

中村倫也の父親の職業

中村倫也さんの父親は建築士をしているサラリーマン。
一般人のため、年齢や画像は公表されていません。
中村倫也さんが子供の頃から、父親はアッと驚かせることをするのが好きで、ある時天井に扉が設置され、そこを開けると階段が出てきて屋根裏に続くリフォームをされました。
父親が作った屋根裏は、収納スペースとして活用しているようです。

中村倫也の母親の職業

中村倫也さんの母親は専業主婦です。
CamCanの取材の中で、中村倫也さんは「存在のルーツとしても、育つ環境とか人間が形成していくうえでも(血の繋がりは)そこにあるもの」と話されています。
きっと、中村倫也さんのお母様は温かくて優しい方だったのだろうと想像できますね。
そんな母親に育ててもらえたことに感謝しているからこそ出てくる言葉でしょう。
参考資料:CamCan2016年3月

中村倫也の家族構成

中村倫也さんの家族構成は、父・母・兄・本人の4人家族です。
「実家に帰る度にリフォームされている」と答えていることから、実家に帰りやすい仲良し家族だったことが垣間見えますね。
中村倫也さんは小さな頃はプロサッカー選手になることが夢だったり、俳優としても長い下積み時代があることから、ご両親は中村倫也さんのやりたいことは、何でも応援してくれていたのではないかと思います。

まとめ 中村倫也は育ちが良く実家はお金持ち!

中村倫也さんのテレビでの発言やSNSを参考にすると、ご実家は杉並区にある一軒家に住んでおられるのではないかと言われています。
100%正確な情報が出ているわけではありませんが、中村倫也さんの生い立ちや家庭環境を見ると、お金に困らない環境にいることは確かでしょう。
良い家庭で穏やかに育てられた中村倫也さん、きっと、水卜アナとも素敵な家庭を築いていくのでしょう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました