美少年金指一世の大学はどこ?出身中学高校の学歴まとめ

芸能

メンバーのルックスが美しいという理由で作られた美少年。

そのメンバーの一人である金指一世さんは、ルックスが良いだけでなく高学歴という噂も。

今回は金指一世さんの大学~中学にかけての学歴についてしらべてまとめました。



美少年金指一世の大学はどこ?

結論から言うと、大学への進学は不明です。

2021年3月に発行された雑誌では

Q.今年の個人的な目標は?
A.すべてにおいて精進すること。大学受験もしたいので、今年は今まで以上に仕事と勉強の両立を頑張っていきたいです。
引用:MORE 2021年3月
と公言し、大学受験のために2021年10月ころから仕事をセーブしていました。
そんな金指さんを応援するファンも。
「金指くんの大学受験応援してる💕人生できっとこんなに勉強する機会もうあんまりないはずだから悔いないように頑張ってほしい」という意見がありました。

2022年X(旧Twitter)ではファンからの祝福のコメントが見当たりません。
また他紙での座談会でのテーマの中に、このようなテーマを発見しました。

これは2022年の春頃に投稿されたものですが、その中に「社会人となる金指の意気込み」というタイトルが。
以上の理由から、大学への進学は不明と言わざるをえません。

美少年金指一世の高校はどこ?

金指一世さんの高校については公式には公表されていませんが、一部の情報源によれば、彼が堀越高校に通っている可能性があると言われています。

目撃情報はありませんが、一部コメントで

「てか、わたし高校堀越行ったら金指に会える可能性あるよね」というコメントがありました。

他にも出身中学が中高一貫校である駒込中学であることから、駒込高校に内部進学したのでは?との情報も。

これらの情報に関する確固たる情報は見当たりませんでした。

美少年金指一世の中学はどこ?

金指一世くんの中学校については公式には発表されていないものの、ツイッター上などで彼が駒込中学校に在籍していたという情報が出回っています。

過去のインタビューでも中学受験を公言し、それについてコメントしているファンもいます。

「那須・浮所・金指は中学受験組…美少年半分中学受験組です」という意見がありました。

この駒込中学校は、偏差値が45の私立中高一貫校で、東京都文京区に位置しています。金指一世くんは中学1年生の時からジャニーズに入所し、この学校は放課後にジャニーズJr.のダンスレッスンに通いやすい場所にあると言われています。

美少年金指一世の学生時代のエピソード

金指一世さんは小学生時代に空手を習っており、その情熱をジャニーズ入所に注ぐことになりました。彼は中学受験とジャニーズへの入所準備のために空手を辞めましたが、そのスキルを披露する機会がまだないようです。

彼の憧れの存在は嵐の松本潤さんで、アイドルになる夢を追い、ジャニーズ事務所に入所したいと願っていました。しかし、その夢を叶えるために中学受験を交換条件に出されたとのこと。彼は小学2年生の頃から塾に通い、受験に真剣に取り組んできたようです。

小さな子供の頃の夢や興味はしばしば変わりますが、金指一世さんの持続的な情熱と努力は本当にすばらしいものです。その情熱が彼をジャニーズJr.として成功へと導いています。

まとめ

美少年の一員である金指一世さんは、そのルックスの美しさだけでなく、高学歴の噂も立っています。しかし、彼の大学については明確な情報はありません。一度は大学受験を希望し、そのために努力していたことがファンによって知られていますが、具体的な進路については不明です。

彼の高校に関しても公式情報は提供されておらず、堀越高校に通っている可能性が一部で言われていますが、確証はありません。また、中学校についても公表されていないものの、駒込中学校に在籍していたという情報が出回っています。

金指一世さんは幼少期から夢を追い、中学受験を通じてジャニーズ入所を目指して努力してきました。その情熱と努力が今後の活躍へとつながるよう応援しています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました