櫻井翔の現在の彼女は誰なの?歴代彼女や文春で噂の大学生やアナウンサーについて調べてまとめてみた!

皆さんこんにちは♪
今回は、日本を代表する国民的アイドル「嵐」のメンバー、現在の彼女や歴代彼女や文春で噂の大学生やアナウンサーについてまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧下さい!



櫻井翔さんの現在の彼女は?

2018年8月に、櫻井翔さんの現在の彼女について報道した記事があり、彼女がどんな人なのかについて、詳しく書かれた記事がありました。

「今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんで、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。」
引用:Yahooニュース

この記事からA子さんがどんな人物かわかる情報は3つです。

  • 有名私立大学に通っている
  • 21歳
  • ミスコンのグランプリに輝いたことがある

ミスコンにも輝いたことがあるなんて、かなりの美人さんのようですね!

では一体、あの櫻井翔さんとお付き合いしている女子大生とは誰なのか!徹底調査しました。


今井美桜さん

色々と調査を進めてみると、たくさんの情報から浮かび上がってきたのは、「今井美桜」と言う人物です。

今井さんは、「ミス青山学院大学2017」のグランプリに輝いており、「CanCam」のモデルや女優として活躍していた経歴から、番組を通じて知り合ったのではないかと言われています。


今井美桜さんのプロフィール

生年月日: 1997年4月9日
身長: 161㎝
出身地: 埼玉県
血液型: A型
年齢:21歳

文春が報じている内容とも一致することが多く、可能性としてはかなり信憑性は高いですが櫻井さんは取材に対して以下のように語っています。

週刊文春の記者は櫻井翔さんに直撃取材を敢行しており、A子さんとの密会について、「あーはい。お会いしてます」と認めた一方で、交際しているのかという質問には「いや、それはないですけど、はい。何度かお会いしてます。」と答えています。
また、自宅に来たり、お泊りしたことはないかという質問には「ないです」とキッパリと否定しています。
引用:週刊文春

本人の証言から、付き合っているとはあまり思えないように感じます。

記事の信憑性はありますが、本人の口から否定しているということは噂だったと言えます。


櫻井翔さんの彼女になる条件は?

今井美桜さんは、櫻井翔さんとの交際が囁かれましたが、櫻井さんの彼女になるにはどうしたらいいのか調べてみました!

過去の雑誌のインタビューでは、理想の女性について下記のように語っています。

『僕が好きになったりするのは、ひとつ尊敬できるところがある人。才能的なことでもいいし、ひとつのことにすごい集中できるとか、ものすごい努力を惜しまないとか。何でもいいから、「ここは、彼女にかなわないな」という部分を感じられる人。』
引用:週刊女性2020年2月4日号

実は、櫻井さんは恋人となる女性に“絶対条件”を課していており、今まで噂になった女性も高スペックな方が多いようです!


櫻井翔さんの歴代彼女は?

彼女として噂になっているのは2人いました。

  • BENI
  • 小川彩佳

この2人がどういう人なのかを書いていきます。

BENIさん


名前:BENI
本名:安良城 紅(あらしろ べに)
生年月日:1986年3月30日
出身地:沖縄県
ジャンル:J-POP、R&B
職業:歌手、シンガーソングライター

2人は、2014年に公演されたミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演し、舞台中のシーンで二人は熱烈なキスを披露。
しかも、二人のキスは15秒も続き、かなり情熱的なシーンになっていたそうです。

このことから交際の噂が広まったそうです!

小川彩佳さん


生年月日:1985年2月20日
出身地:東京都
職業:アナウンサー(テレビ朝日)

2017年2月に週刊ポストが2人の熱愛を報道。

「小川彩佳アナの自宅のベランダにTシャツ姿の男性が現れたのです。
そのTシャツ姿の男性こそが櫻井翔さんだったというのです。そんなアホな~ですね。
あのジャニーズの嵐・櫻井翔さんが局のアナウンサーと密会を・・・。
にわかには信じられませんが。事実のようです。
2人は11日間も密会を重ねていたようですよ。」
引用元:ニュースポ24


まとめ

今回は嵐で活躍する『櫻井翔』さんの彼女について記事を書きました。

彼女になる条件として以下のことを述べていました。

『僕が好きになったりするのは、ひとつ尊敬できるところがある人。才能的なことでもいいし、ひとつのことにすごい集中できるとか、ものすごい努力を惜しまないとか。何でもいいから、「ここは、彼女にかなわないな」という部分を感じられる人。』
引用:週刊女性2020年2月4日号

また歴代彼女として噂になったのは、3人です

  • 「ミス青山学院大学2017」のグランプリに輝いた今井美桜さん
  • シンガーソングライターで活躍するBENIさん
  • テレビ朝日で活躍する『小川彩佳』さん

様々な女性との熱愛報道がある櫻井翔さん。
かなりのプレイボーイのようですね!

今年いっぱいでの活動休止を発表した嵐。
これからの活躍に期待したいです♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました