中村倫也は再婚だった?!前妻や歴代彼女について調べてまとめてみた

芸能

2023年にフリーアナウンサーの水卜麻美さんと結婚を発表した中村倫也さん。

イケメン俳優として多くの視聴者を魅了した中村倫也さんが結婚を発表したことで、世間はざわつきました。

高校一年生でスカウトされ芸能界デビューを果たした中村倫也さんには、数々の芸能人との熱愛が噂されています。

また今回の結婚が再婚という噂も。

この記事では、再婚で前妻はいるのか?歴代彼女についても詳しく調べ、まとめました。



中村倫也は再婚なの?前妻は誰なの?

結論からいうと、中村倫也さんは再婚ではありません。

なぜ再婚と言われたのかというと、元モーニング娘の矢口真里さんが絡んできます。

矢口さんの前夫である「中村昌也」さんと勘違いされたことから、中村倫也は再婚では?といわれているのです。

Xでも同様に勘違いしている方が見られました。

「中村倫也ホリデイラブのモラハラ役めちゃ好きだけど「すっぴん結構可愛いじゃん」コメント見て「結構?はぁ?水トちゃんぞ?どっから目線で言ってんだ?」って思ったんだけど少数派だった。結構は余計だろ。 あと中村倫也と中村昌也毎回混じって矢口真里チラつく。」という意見がありました。

「最近ちろちろ見る中村倫也、テレビに出ても全然誰も矢口真里のはなししないよなあタブーなのかなあとか思ってたんだけど、そんな気持ちで番組を見るのが申し訳なくなり調べたら、中村倫也と中村昌也勘違いしてた。ほんと全員すいません。」という意見がありました。

これらの意見をみてみると、勘違いしている方が多いのがわかりますね。

中村倫也の歴代彼女

中村倫也さんは過去に、ドラマで共演した芸能人と噂になっています。

付き合っていたのかなど歴代彼女として挙げられた有名人は

・佐々木希
・小嶋陽菜
・松本まりか
・二階堂ふみ
・浜辺美波
・森七菜
・広瀬アリス

の7名です。

佐々木希

彼らはドラマ「土俵ガール」や映画「星ヶ丘ワンダーランド」、そして映画「伊藤くん A to E」などで数々の作品で共演し、視聴者にそのプロフェッショナリズムを見せつけました。

さらに、共演の過程で仲良くなり、彼らの関係はプロフェッショナリズムだけでなく、プライベートでも深化していったようです。

ツーショットの写真をSNSに投稿するなどして、その仲の良さをアピールしていたことから、ファンたちは彼らの親交をうかがい知ることができました。

また2019年3月10日に放送された「おしゃれイズム」という番組で、佐々木さんは中村さんのことを「お兄さんみたいな存在」という発言で、付き合っているのでは?と感じさせる部分も。

これに対する発言で視聴者も

「おしゃれイズムで佐々木希ちゃんが中村倫也くんの事お兄さんみたいな存在って言ってるけど…て事はたっちゃんは佐々木希ちゃんのオジキ?(笑)」という意見がありました。

しかし、中村倫也さんと佐々木希さんが実際に恋愛関係にあったという確固たる証拠は見当たりません。

むしろ、仲の良い先輩と後輩としての関係を築き上げていたようで、噂が立つことはなかったようです。

小嶋陽菜

小嶋陽菜さんは、ドラマ「アオイホノオ」や「メグたんって魔法使えるの?」などで共演者としてスクリーンを彩りました。

これらの作品での共演により、彼女と共演者たちとの仲睦まじい様子がしばしば話題となりました。

共演者たちとの親交の証として、数人での食事に行くエピソードも挙げられます。

食事の場面では、笑顔やリラックスした雰囲気が伝わり、彼女と仲の良さが視聴者に印象付けられました。

しかし、これらの仲良しエピソードにもかかわらず、スクープ記事には至っていません。

松本まりか

2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」では、中村倫也さんと松本まりかさんが夫婦役で共演し、その絶妙なChemistryが視聴者を魅了しました。ドラマ中の二人の仲の良さから、熱愛の噂が一部で広がったことも記憶に新しいところです。

実際にドラマを見た視聴者は

「今作が未だに1番のはまり役だなと再放送で見て感じました。特に、「まりか様」の演技はとてつもなく凄く、やっぱ、彼女を一躍有名にした作品だからこそ凄いなと感じました。完全に主役を喰ってるのがね。」という意見がありました。

特に松本まりかさんは、このドラマが演技力を遺憾なく発揮し、その才能が大きく注目されるきっかけとなるのです。

視聴者は彼女の表現力とキャラクターへの深い没入感に圧倒され、ドラマが終了すると同時に彼女の名前が一躍脚光を浴びました。

しかし、2人の熱愛に関する報道はないため、この噂はデマだといえます。

二階堂ふみ

中村倫也さんが2018年10月に出演した「しゃべくり007」で、元カノが女優であることを明かし、その中で「(仕事の)入りがジャージとか衣装とか」と語りました。

この発言から注目されたのが、女優の二階堂ふみさんでした。

二階堂ふみさんは以前から「普段は着替えやすいようにジャージで現場にくる」と公言しており、中村倫也さんが語った特徴に合致していることから、彼女がその元カノの可能性として浮上。

ただし、中村倫也さんと二階堂ふみさんが実際に交際していたかどうかについては、確かな証拠は見当たりません。

この話題は単なる噂や共通の特徴に基づくものであり、二人の交際に関する具体的な情報は確認できていません。

浜辺美波

中村倫也さんと浜辺美波さんは何度かドラマや映画で共演し、その共演から生まれる化学反応が視聴者を引き込んできました。

特に映画「屍人荘の廃人」のヒット記念ライブ配信では、中村倫也さん、神木隆之介さん、浜辺美波さんの3人が一堂に会し、ファンたちを興奮させました。

このライブ配信で、浜辺美波さんが中村倫也さんをじっと見つめ、中村倫也さんもそれに応えるような仕草も。

これにより、一部のファンの間で「2人は交際中では?」といった噂が広まりました。

しかし、実際には中村倫也さんと浜辺美波さんの熱愛報道はありません。

この見つめ合いや仕草が、彼らの演技力や共演によって生まれた親交や友情の表れである可能性が高く、恋愛噂が広まったものの、プロフェッショナルな関係を超えたものではなかったようです。

森七菜

ドラマ「この恋あたためますか?」での中村倫也さんと森七菜さんの共演は、その美しいキスシーンが話題となり、一部のファンたちの間で交際の噂が広がりました。

特に、ドラマの中で披露されたキスシーンは感動的で素晴らしいものであり、その瞬間に視聴者は二人の演技に引き込まれます。

この感動的なシーンが、一部のファンによって現実の関係に置き換えられ、中村倫也さんと森七菜さんが実際に交際しているのではないかとの噂が広まったのは避けられませんでした。

しかしながら、これらの噂に裏付けがあるわけではなく、実際に中村倫也さんと森七菜さんが交際していたという確たる情報は確認されていません。

美しいキスシーンが演技の優れた成果である可能性も考慮しながら、ファンたちは彼らのプロフェッショナルな演技として捉えることが適切であると言えるでしょう。

広瀬アリス

2021年1月19日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」にゲスト出演した広瀬アリスさんが、中村倫也さんとのエピソードを披露し、ファンたちをドキドキさせました。

そのエピソードとは、中村倫也さんが広瀬アリスさんの誕生日に楽屋にサプライズで訪れ、贈り物を手渡したというものです。

広瀬アリスさんはそのサプライズに驚き、中村倫也さんに対してキュンとした気持ちを抱いたと告白しました。

この話題から、一部では中村倫也さんと広瀬アリスさんの交際が進展したのではないかという噂が立ちました。

しかし、現実にはそのような確かな証拠は見当たらず、中村倫也さんと広瀬アリスさんの関係はプロフェッショナルなものであったと言えるでしょう。

美しいサプライズが視聴者やファンを感動させる中、恋愛関係にまで発展しなかったことを理解しつつ、彼らの友情や仕事上の信頼に拍手を送りたいエピソードとなりました。

まとめ

中村倫也さんはイケメン俳優として注目を浴び、過去には数々の芸能人との熱愛が噂されていますが、実際のところ再婚はしておらず、前妻も存在しません。

歴代彼女として噂された有名人には佐々木希、小嶋陽菜、松本まりか、二階堂ふみ、浜辺美波、森七菜、広瀬アリスなどがいますが、具体的な報道はありませんでした。

水卜麻美さんと結婚して幸せな生活を送っている中村さん。

今後の活躍に期待です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました