仲野太賀と熱愛中の彼女は誰?歴代彼女まとめ!恋愛観や結婚観も徹底検証!

芸能

日本アカデミー賞やブルーリボン賞など、数々の受賞経験のある仲野太賀さん。
歴代彼女を調べてみると、二階堂ふみや有村架純などそうそうたるメンバーと噂になっていました。
中には事務所公認の元カノも…!
本記事では、仲野太賀さんと熱愛中だった歴代彼女や、彼の恋愛観・結婚観などもご紹介いたします。



仲野太賀と噂のあった歴代彼女は8名

仲野太賀さんと噂になったことがある歴代彼女は現在8名います。
・二階堂ふみ
・門脇麦
・森七菜
・森川葵
・有村架純
・芳根京子
・松岡茉優
・木竜麻生
1人ずつ、熱愛発覚理由をチェックしていきましょう。

二階堂ふみ(2013年)

二階堂ふみさんと噂になった理由は、2014年6月に放送されたA-Studio+で彼女が「たいちゃん」と呼んだことから。
「親しすぎるのでは?」と話題になりました。
また、カフェで5時間Wデートをしたとフライデーが報じられたこともあります。
しかしこの時二階堂ふみさんと噂になったのは仲野太賀さんではなく、菅田将暉さん。
そのため、仲野太賀さんとは友達関係ということになります。

門脇麦(2015年)

門脇麦さんとは実際に4年間交際していました。

「ドラム太賀君だー😵ってびっくりしたよ。
最近、菅田将暉&二階堂ふみ 太賀&門脇麦 カップルのデート報道あったよね。だから情熱大陸出ててやっぱ仲いいんだ~って思ったよ。
みんなプライベートは色々趣味もってんだね~。けどBABY BABY聞けて嬉しかった」という意見がありました。


こちらは双方の事務所も交際を認めていたため、交際は本当だということになります。
2人はしばらくオープンなデートをしていましたが、次の彼女の報道がされたことがきっかけで破局したと言われています。

森七菜(2019年)

「この恋をあたためますか」というドラマで、仲野太賀さんが森七菜さんに片思いをする役を演じたことから、噂が始まりました。
かなりお似合いだと視聴者からは思われていたようで、SNSでは2人に好印象をもつ投稿が沢山寄せられました。

「仲野太賀と森七菜が遊園地にいる

すっごくお似合いでしかない」という意見がありました。

「年齢的には森七菜さんと仲野太賀さんのカップルがお似合いですね」という意見がありました。


こちらの報道は、事務所が交際を認めているわけではありません。

森川葵(2019年)

森川葵さんとは2019年にフライデーが交際をスクープしています。
「お泊り愛」として、仲野太賀さんのポケットの中に森川葵さんが手を入れていた写真が報道されました。
この報道から、森川葵さんが元カレと別れたことを励ましていたら、恋愛関係になっていったのではないかと噂されています。
その後、仲野太賀さんと森川葵さんは同時期にコロナを発症。
さらに信ぴょう性が高くなり、事務所が交際を公認交際しました。

「仲野太賀と森川葵って事務所公認カップルだったのか、知らなかった。同じ事務所なのびっくりしたけどなんとなくお似合いね。」という意見がありました。

「仲野太賀きゅんと森川葵はまだ付き合ってたというのがコロナで分かるっていうw
1回熱愛報道出てから続報がなかったからどうなんだろう?って思ってたけど

お似合いカップルだから結婚までいってほしいな〜」という意見がありました。

有村架純(2021年)

有村架純さんとは、恋愛関係になったのではなく仲野太賀さんの一方的な愛だったようです。
なんと、有村架純さんのことが好きすぎて、一度共演オファーをお断りしたほどの熱狂的なファンだということをしゃべくり007で菅田将暉さんに暴露されました。

「有村架純の誘いを断れない仲野太賀くん🤗有村架純 仲野太賀😁」という意見がありました。


有村架純さんは2024年にキンプリの高橋海人さんと3年愛をしていることが暴露されています。

芳根京子(2021年)

芳根京子さんとはドラマ「コントが始まる」の恋人役として出演しています。


この時、ネットではお似合いのカップルだと言われていたことから、熱愛疑惑が浮上しました。
しかし実際に週刊誌に報道されたことは一度もないことから、芳根京子さんとの熱愛はガセだった可能性が高いです。

松岡茉優(2022年)

松岡茉優さんとは日テレドラマ「初恋の悪魔」で共演。
公式ツイッターでは撮影合間の2人のオフショットが恋人同士みたいでお似合いだと話題になりました。


こちらも実際に熱愛写真がスクープされたわけではなく、完全にガセのようです。

木竜麻生(2023年)

木竜麻生さんとは2015年の「アゲイン 28年目の甲子園」で共演しています。
そして2023年5月に週刊誌にデートしている姿をスクープされました。
参照:Yahoo!ニュース2023年12月

2人は仲野太賀さんの自宅から出て車で有楽町・帝国劇場に行き、1時間ほど買い物デートを楽しみ、仲野太賀さんの自宅マンションに帰った所を目撃されています。

父親公認でもうすぐ結婚と言われた熱愛彼女との現在

仲野太賀さんの現在の彼女は木竜麻生さんと言われています。
2人は写真撮影という共通の趣味もあることから、意気投合して良いお付き合いをされているのでしょう。
仲野太賀さんの事務所は交際に関して「プライベートは本人に任せている」と答えていることからも、現在も交際している可能性は高そうですね。

ちなみに、父親公認でもうすぐ結婚と言われた彼女は森川葵でした。
芸能リポーターである井上公造氏が仲野太賀さんの父親である中野英雄さんに確認をとった所、「うん、聞いてる聞いてる」と答えていたそうです。

仲野太賀の恋愛観や結婚観

仲野太賀さんは2021年のエキサイトニュースにて、結婚願望があることを明かしています。
今すぐに結婚したいわけではなく、「まあ、いつかできればいいかなと思ってますけど。急いではないです全然」と回答。
いつかは幸せな家庭を築きたいと思っているのですね。

そんな仲野太賀さんの恋愛観は仕事も恋愛もバランスよく時間を取りたいタイプだそう。
好きなタイプは、シネマトゥデイやエンタメOVOで下記のように語っています。

「たたずまいが凛としていて、地に足がついている人。それから、ちゃんと自分のことを知っている人が好きですね。」
引用元:シネマトゥデイ

「子どもの頃から勉強ができなくて、クラスでも騒がしい方だったので、自分とは真逆のおとなしくて知的な女の子に引かれていました。ビジュアル的には、海とか森とか田舎とか自然が似合うナチュラルな感じが好きかな」
引用元:エンタメOVO

まとめ 仲野太賀の歴代彼女は8人!もうすぐ結婚は木竜麻生?

演技評価が高い仲野太賀さんの歴代彼女は全部で8人いることが分かりました。
そして父親公認の元カノは森川葵さんでしたが、現在は木竜麻生さんとお付き合いが続いている可能性が高いこともご紹介しましたね。
木竜麻生さんとこのままゴールインとなるのでしょうか?
お似合いなので、応援したいですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました