千鳥ノブの嫁が美人すぎる!馴れ初めや変わったプロポーズまで一挙紹介

芸能

岡山弁でクセのあるノリツッコミが評判の千鳥ノブさん。
千鳥のお2人は、どちらも嫁が超絶美人と有名です。
テレビでも嫁の話がちらほら出るときもあり、どれくらい美人なのか気になるところ。
本記事では、ノブさんの嫁に焦点を当て、嫁のプロフィールや馴れ初めやプロポーズエピソードなどを沢山ご紹介します。



ノブさんの嫁のプロフィール

ノブさんの嫁は「むっちゃん」と周囲から呼ばれています。
なぜむっちゃんと呼ばれているかは不明。
「旧姓からきたあだ名なのでは?」と言われています。

そんなむっちゃんは、テレビにも何度か出演経験があり、出演する度に綺麗だと話題になっています。
本名は早川洋子さんで、1979年生まれで岡山県笠岡市出身。
ノブさんとは同い年であり、出身地も同じです。

2021年まではアパレル業界で働いていましたが、今は男の子2人を育てる専業主婦となっています。

ノブさんの嫁の美人すぎる顔写真

ノブさんのお嫁さんであるむっちゃんの顔写真がさまぁーずの番組で取り上げられていました。

「さまぁ〜ずの番組で 芸人の嫁可愛いランキングしてたけど、わたしなら 千鳥ノブの嫁 むっちゃん が1位!

めちゃめちゃ美人」という意見がありました。


とても目鼻立ちがはっきりとしていますね。

早川洋子さんは学校のマドンナ的存在で、モテモテだったようです。
なんでも、顔もいいし性格も良いのだとか!
ノブさんも学生時代はかなりモテており、女子がノブさんの周りに群がっていたので、人気者カップルだったようですね。

ノブさんとの馴れ初め

ノブさんとむっちゃんが知り合ったきっかけは、高校が同じだったからでした。
2人とも岡山県立笠岡商業高等学校に通っており、ノブさんの方から声をかけたそうです。

マドンナ的存在だったむっちゃんに近づくため、ノブさんは当時むっちゃんが大好きだったミスチルを聞きまくり!
そして同じクラスになった時に「ミスチル好きなん?」と声をかけ、仲良くなりました。
また、「名もなき詩」をむっちゃんにプレゼントするなど、ミスチルで距離を縮めていったそうです。

交際は、むっちゃんがノブさんにバレンタインチョコを渡し、告白したことから始まりでした。
16歳の高校1年時、モテモテだったノブさんにチョコレートを渡すため長蛇の列ができている所に、むっちゃんもいたのだそう。
そしてそのまま交際へと発展していきます。

このことに関してXでも話題となっています。
「高1の同級生からバレンタインチョコ貰って付き合いはじめた彼女が嫁です、って千鳥ノブの好感度上昇がとどまるところを知らないな」という意見がありました。


交際当初は、ノブさんはサッカー部に所属していましたが度々ずる休みをし、むっちゃんとキスばかりしていたそう。
ファーストキスは神社の境内で4時間もキスしていたことから唇が腫れ、自宅に帰り父親に「喧嘩でもしてきたんか!」と驚かれたそうです。

ノブさんからの変わったプロポーズ

高校1年のバレンタインから交際がスタートしたノブさんとむっちゃん。
ノブさんからのプロポーズは2回あったと言われています。
まず1回目。
ノブさんは23歳になった時に「5年後に結婚しよう」とむっちゃんに伝えます。
なぜ5年後?と不思議に思ったむっちゃんでしたが、ノブさんは色々な経験を積んでから結婚したかったのだとか。

ノブさんもむっちゃんもお互いが初めての恋人同士だったので、ノブさんとしては、他の異性を知らないのは後悔するかもしれないとの気遣いから出た言葉でした。
しかしこの言葉は、ノブさんに一途なむっちゃんを激怒→ノブさんにビンタを食らわせます。
その後、考えを改めたノブさんはその日の夜に「やっぱりさっきの話はなしで。結婚してほしい」と伝えますが…
この時はそのまま結婚に至らず交際が続きました。

そして2回目のプロポーズ。
そろそろ子供がほしいと2人で話し合ったことから、ホテルの露天風呂でプロポーズをします。

なんと、むっちゃんが体を洗っている時に後ろから抱きつきプロポーズしたのだとか!
ノブさんはホテル滞在中、何度かプロポーズをしようと試みていたそうですが勇気が出せず、露天風呂のタイミングになってしまったそうです。
とは言え、2回目のプロポーズは見事成功。
2008年3月に広島県セント・ヴァレンタインで結婚式を挙げました。

参考資料:日刊スポーツ2007年11月

まとめ ノブさんの奥さんは一途な愛を貫く超美人さん!

千鳥ノブさんのお嫁さんであるむっちゃんこと早川洋子さんは、学生時代からマドンナ的存在の美人さんです。
ミスチルが大好きで、ノブさんはむっちゃんに近づきたいがために、必死でミスチルを覚えたのだとか。
一途の愛を貫き通し、今もノブさんに愛され幸せに暮らすむっちゃん。
これからもずっとラブラブでいてほしいものですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました