かまいたち濱家の嫁は美人?馴れ初めや子供とのエピソードまとめ

芸能

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんの奥様はすごく美人と評判です。

また、かまいたちの濱家さんは子煩悩なことでも知られています。

本記事では、かまいたちの濱家さんの奥様に焦点を当てて、馴れ初めや子供に関するエピソードを調べてみました。

結婚式での奥様の写真もチェックしてみましたよ。



かまいたち濱家の嫁は美人?

かまいたちの濱家さんの奥様は、4歳年下の一般人。

美人だと噂される理由は、かまいたちの濱家さんとの結婚式がテレビで放送された時のことです。

放送直後の意見がXでみられました。

「ちらっとテレビで見ただけだけどかまいたち濱家の結婚式めちゃくちゃ豪華じゃね🙄?
借金持ちでも消費税が8%なら派手にできる?お偉いさんからたんまりご祝儀貰ったり、奥さんが頑張って出したのか🤔???そして隠してたけど奥さん絶対美人…」という意見がありました。

奥様の顔は隠しているけど、絶対に美人顔だと分かる雰囲気を醸し出していたからです。

SNSでも「美人だよな…」との声が一瞬で広まりました。

そしてスポニチの取材では、かまいたちの濱家さんが奥様のことを「中越典子似の小柄で快活な人」と明かしています。

これだけの美女ならば、結婚式で顔を隠されても綺麗な顔だと分かってしまいますね。

かまいたち濱家の嫁との馴れ初めは?

かまいたち濱家さんと奥様の馴れ初めは、居酒屋での一目ボレでした。

2014年6月頃、ある居酒屋さんにかまいたち濱家さんが入った時、そこのお店の店員として働いていたのが奥様でした。

かまいたち濱家さんは奥様に一目ボレ!

勇気を出して声をかけ、その日の内に番号交換をして意気投合したのだとか。

その後は、奥様と食事デートを楽しんだり定期的に連絡を取り合い、同年12月にお付き合いが始まりました。

かまいたち濱家の嫁との結婚はいつ?

一目ボレから始まった奥様とのお付き合い。

その後も順調に交際は続き、2年3ヶ月経った2017年2月、かまいたち濱家さんは奥様にプロポーズをします。

そして同年7月に結婚されています。

結婚の決め手は2つあり、1つは奥様がしっかり者で売れない時代に支えてもらっていたことが心の支えになっているからでした。

そしてもう1つは、相方である山内さんの結婚に便乗した形になったのだとか。

恋愛バラエティ番組「AmebaTV」のオリジナル結婚リアリティーショーで、濱家さんは下記のように話しています。

「彼女と3年ぐらい付き合ったんですけど、ほんとタイミングがなかったんです。うちの相方が結婚するってなったので、一緒のタイミングでノリでいった方が結婚できると思って結婚したんです」

これには、共演者の紗栄子さんも「すっごい嫌です…」と、ドン引きしていました。

かまいたち濱家の嫁の顔写真とプロフィール

奥様の顔写真のほとんどは一般人のため隠されていますが、Xで奥様らしき写真を発見しました。

こちらの画像では、目がとても綺麗な美人さんであることが分かりますね。

奥様は一般人のため、あまり多くのプロフィール情報は公表されておりません。

分かっていることをまとめると…

・かまいたち濱家さんの4歳年下

・元アパレル店員で現在は専業主婦

・学生時代はコーンロウ

・明るく活発な性格

学生時代はコーンロウ…

実は奥様、学生時代にダンスをしており髪型がコーンロウだったのだそうです。

かまいたち濱家の子供たちとのエピソード

かまいたち濱家さんには2人のお子様がいらっしゃいます。

1人目は2019年2月22日生まれの女の子で、2人目は2022年4月16日生まれの男の子です。

濱家さんは子供たちのことを溺愛していることでかなり有名。

「MC芸人・奇跡の一夜  よくぞ集まったSP!!」では、濱家さんの鞄の中身をチェックするコーナーがあった際、なんとおむつが2枚出てきてスタジオにいた千鳥の大悟さんに笑われていました。

また、料理が得意な濱家さんは子供たちのお弁当も手作りしているようです。

お弁当の内容をインスタグラムで発見しました。

彩鮮やかでレベル高いですね。

濱家さんはとにかく子供のことを大切に思っているようで、SNSでも子供を抱っこ

まとめ かまいたち濱家の嫁は目が綺麗な美人さん

かまいたち濱家さんの嫁は目が綺麗で美人さんです。

一般人のため、多くの画像は見つかりませんでしたが、中越典子似の綺麗な方なんだとか。

そんな奥様は、昔はダンスをしており髪型がコーンロウだったことを、濱家さんはSNSを通して公表しています。

ほっこりしながらも思わず微笑んでしまうエピソード、これからも楽しみにしています!



コメント

タイトルとURLをコピーしました