阿部亮平(Snow Man)の彼女は誰?彼女とのプリクラや歴代彼女について調べてみた!

芸能

2020年1月のデビュー以来、人気上昇中のSnow Man。

そのメンバーで、インテリ系ジャニーズとしてクイズ番組などでも活躍されている阿部亮平さん。

クイズ番組で300万獲得されたり、たくさんのインテリ芸能人に混じって活躍されていたり、朝の情報番組でさわやかなレポートをされている姿は記憶に新しいですよね。


そんな阿部さんに、現在彼女はいるのでしょうか?

また、これまでの歴代の彼女についても合わせて調べてみました。



阿部亮平さんに彼女はいるの?

ジャニーズで上智大学の大学院まで出られたというのも驚きですが、さらに気象予報士の資格も取られている阿部さん。

2020年の現在、阿部さんに彼女がいるかについて調べてみましたが、やはりデビューして仕事がお忙しいのか彼女はいないようですね。

また、熱愛の噂もないようで、私生活もきちんとされているんだろうなという印象があります。

ちなみに阿部さんは千葉県の出身ですが、女性が話す方言もかわいらしいと思うようで、特に魅力的に感じるのは広島弁なんだそうです。

好きな女性のタイプは、2020年2月発売のDUeTという雑誌のインタビューで
『黒髪のストレート』
と言っています。

他にも調べると沢山あったのですが、情報源がはっきりとしないため、書きませんでした。


彼女とのプリクラ画像はあるの?

阿部さんに、彼女がいたなどという噂は調べてみてほとんどなかったのですが、ずっと以前にプリクラ流出事件と言われていることがあったようです。

プリクラ流出事件とは、どのようなことだったのでしょう。

気になりますよね。

プリクラ流出事件と言われているものは、阿部さんがまだジャニーズJr.の高校生時代にあったことのようです。

阿部さんの彼女のプリクラが流出しているという噂がネット上で騒がれていたようです。

ですが、その彼女のプリクラを見たという人は確認できませんでした。

噂についてよく調べてみると、阿部さんが学生時代に女友達とプリクラをとったものがネット上に流れただけだったようですね。

学生時代なら仲の良い友達とプリクラを撮るなんて、誰にでも経験がありますよね。


阿部亮平さんの歴代彼女にについて調べてみた!

阿部さんが上智大学に通っていた時に、彼女がいたという噂があったようです。

いろいろと調べてみましたが、ほとんど情報が出てこないので、これはただの噂なのではないでしょうか。

阿部さんははっきりした顔立ちでかっこいいですし、Snow Manの中でもアクロバットもできてスポーツ万能、勉強もジャニーズ初の気象予報士の資格も取られるくらい優秀なので、学生時代からかなり女性にモテたかもしれません。

しかし、学業と芸能活動の両立で忙しかったでしょうし、一時期学業に専念するために活動を休止されるぐらいなので、彼女を作るのも難しかったのではないかと思います。

デビューされたばかりですし、今はクイズ番組のために勉強会などにも参加されているそうなので、もっと難しいかもしれませんね。

阿部さん自身、ジャニーズに誇りを持ってしっかり活動されているなという印象です。


まとめ

今回は、Snow Manで活躍する『阿部亮平』さんの彼女関係について書きました。

現在は彼女はいなく、過去に彼女とのプリクラ事件がありましたが、これに関する画像もなく、情報源がないため噂だと考えます。

高学歴で、クイズ番組など幅広く活躍している阿部さん。今後の活躍に期待ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました