2020-12

芸能

内村颯太(少年忍者)が卒業した中学はどこ?高校学歴について調べてまとめてみた!

今回は少年忍者の人気メンバー、内村颯太さんの学歴について調査しました。 内村颯太(少年忍者)さんが卒業した中学はどこ? 内村颯太さんの中学校について調べてみましたが、確実な情報は見つかりませんでした。 しかし、内村さんは埼玉県出身なので、埼...
芸能

道枝駿佑(なにわ男子)の中学高校はどこ?学歴や出身地について調べてみた!

今回は、関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子のメンバーである道枝駿佑さんについて取り上げていきます! なにわ男子は、デビュー前にも関わらず全国ツアーで12万5000人を動員した大人気の7人組グループです。 その中でも、道枝駿佑さん...
芸能

田中樹(SixTONES)の兄は田中聖?兄弟構成や年齢についても調べてまとめてみた!

田中樹さんといえば、SixTONESのメンバーでラップやMCを担当していて、クールな印象もありますが、実はとても優しく後輩にも慕われていますよね。 そんな彼が5人兄弟ということは知っていますか? 今回は田中樹さんの兄弟について詳しく調べてみ...
芸能

田中樹(SixTONES)の私服ブランドまとめ!ピアスについても調べてみた!

迫力のあるパフォーマンスが話題の、今年デビューしたグループSixTONES! ドラマやバラエティー番組などでたくさん活躍されていますね! 今回はSixTONESの1人である田中樹さんについて調べました。 少し怖い見た目と中身のかわいさのギャ...
芸能

岸優太(キンプリ)のアクセサリーブランドまとめ!キャップや靴についても調べてまとめてみた!

岸優太(キンプリ)のアクセサリーブランドをまとめてみました。キャップや靴についても調べてまとめてみました。
芸能

松村北斗(SixTONES)の私服ブランドまとめ!靴やコートについて調べてまとめてみた!

松村北斗(SixTONES)の私服ブランド、靴やコートについて調べてまとめてみました。
芸能

京本大我(SixTONES)の私服ブランドまとめ!帽子やスカートについても調べてみた!

SixTONESの京本大我のお気に入りの私服ブランドはどこなのか?愛用しているアイテムの帽子、スカートについても調べてまとめてみました!
芸能

マリウス葉(Sexy Zone)の彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

王子様のようなキラキラの曲から激しいダンスナンバーまで華麗にこなすグループSexy Zone! 先日、病気の治療のためお仕事をお休みしていた、メンバーの松島聡さんが復帰されたことでも話題になりましたね! そんなメンバーの1人である『マリウス...
芸能

京本大我(SixTONES)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

今回は、SixTONESの京本大我さんについて取り上げたいと思います。 今年1月にCDデビューを果たしたSixTONES。 デビュー曲の作詞作曲を、X JAPANのYOSHIKIさんが手掛けたことでも話題になりました。 その中でも、「きょも...
芸能

目黒蓮(Snow Man)の私服ブランドは?靴や帽子についても調べてまとめてみた!

Snow Manのメンバーの中でもルックスの良さが際立っている目黒蓮さん。 184cmという高身長で、メンズファッション誌「FINEBOYS」のモデルもされています。 目黒さんが表紙になった号は、発売されたその日に完売したほど。 アイドルと...