渡辺翔太(SnowMan)の彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

芸能

Snow Manのメンバーである渡辺翔太さん。

そんな渡辺さんに現在、特定の彼女はいるのでしょうか?

歴代の彼女と噂される女性たちとの関係について調べてみました。



渡辺翔太(SnowMan)さんの彼女は誰?

現在、渡辺さんの彼女と言われている女性はいないようです。

ただ目撃情報はあり、Twitterを見てみると

「目撃情報】SnowMan・渡辺翔太くんに銀座にて遭遇 黒と白のダウンで快く握手に応じる神対応」という声がありました。

「【目撃情報】SnowMan 渡辺翔太 佐久間大介 目黒蓮と渋谷駅のハチ公口で遭遇 写真撮ってる〜」という声がありました。

メンバーといたりする情報があるので、現在は忙しくて彼女を作れないのではないかと考えられます。


渡辺翔太(SnowMan)さんの歴代彼女は誰?

過去に、渡辺さんと噂のあった女性は、3人いることがわかりました。

  • みほさん
  • 福田桃代さん
  • 佐野ひなこさん

1人ずつ順番にみていきたいと思います。

みほさん

まず、1人目のみほさんという女性はファンの中では有名な方です。

2人は、2015年にA.B.C-Zの河合郁人さんが中心である「河合会」で出会ったと言われています。

みほさんは、入手しにくいと言われるコンサートのチケットを持っていたり、外に出ることはないコンサートのセットリストを持っていて、自身のインスタグラムに投稿するなどしていました。

また、2人の仲の良さそうな動画が流出してしまったので、繋がりがあったことは事実のようです。

福田桃代さん

2人目は、福田桃代さんという歌手の方です。


福田さんは、2012年に「第1回アジア歌姫オーディション」でグランプリを受賞されたことがある実力派の歌手の方のようです。

しかし、2013年の5月に、喉の持病が悪化したとのことで活動は休止されています。

2人の交際が噂されたのは2016年です。

渡辺さんと福田さんは、Twitterでお互いの裏アカウントを使ってやり取りしていたようです。

福田さんの裏アカウントは「ゆあ」と見られていますが、現在は削除されています。

「2日ほど前からジャニーズJr渡辺翔太さん絡みで騒動が起きてたんですが、ようやくその詳細を把握。渡辺さんと非常に親しい女性のツイ垢が発見され、その内容が問題視されているようです。そこには千賀健太さんの名前も。」という声がありました。

佐野ひなこさん

3人目は、モデルの佐野ひなこさんです。

2人が付き合っているのではないか?と噂になったのは、2009年の11月10日ごろです。

渡辺さんが11月9日に有料ブログで自身の誕生日(11月5日)のお祝いをしてもらったという内容で「イクラ」の写真を投稿されたそうです。

そして、同じ日に佐野ひなこさんが自身のインスタグラムに「イクラ」の写真を投稿しました。

その「イクラ」の写真の器が同じであったことから匂わせではないか?と話題に。

また、2019年10月30日にも匂わせではないか?と言われる写真を投稿していました。

渡辺さんは、ジャニーズJr.の公式動画サイト「ISLAND TV」で「中国しょった」というタイトルの動画を投稿していました。

内容は、中国語の発音を習っているというものです。

そして、佐野さんも自身のインスタグラムで写真と「中国語」の後にハートをつけた書き込みを投稿しています。

また、お互いがしているピンキーリングがお揃いではないか?とも言われていました。

しかし、ファンから匂わせと指摘された佐野さんはコメント欄で「しないから!なに匂わせって」と否定したり、12日のストーリーズで渡辺さんとは会ったことがないと言われていました。



まとめ

今回は、Snow Manのメンバーである渡辺翔太さんの恋愛関係について調べてみました。

現在、特定の彼女はいないようです。

噂のあった女性との動画ややり取りが流出してしまっていることから、危機感が薄いようで今後も少し心配になります。

Snow Manは、2020年1月22日にデビューしたばかりなので、活躍が期待される分、女性スキャンダルが出ないことを願いたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました