神宮寺勇太のママは超美人?年齢や家族構成まとめ

芸能

2023年5月にKing&Princeを脱退した神宮寺勇太は、ママが大好きで育ちが良いと評判です。
この記事では、そんな神宮寺勇太のママに注目しました。
ママは超美人で知られており、神宮寺勇太の年齢や家族構成と共に、彼のママの魅力に迫ります。



神宮寺勇太のママは超美人

神宮寺勇太のママは一般人なので、今のところ画像で顔を拝見することはできません。
なので、超美人かどうかは分からないのですが・・・
神宮寺勇太は子供の頃からとにかくかわいい顔をしているので、ママも超美人な可能性は高いですね。

将来はパンチパーマをかける!

神宮寺家は、40歳になったらパンチパーマをかけるという掟があります。


そのため、こんなに可愛い顔をしている神宮寺勇太ですが、40歳になったらパンチパーマをかける可能性は大!
今から楽しみですね!

神宮寺勇太のママは神宮司みちこ

ママの詳しい情報や顔写真はありませんが、名前はバレています。
神宮寺勇太のママは「みちこ」と言う方。
なぜ名前がバレたのかというと・・・
同じKing&Princeの平野紫耀がテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATIONに出演した際に、神宮寺勇太の母親の名前を暴露してしまったからです。
これに神宮寺ファンがしっかり食らいつき、SNSで拡散されました。

神宮司みちこの年齢

神宮寺勇太のママであるみちこさんの年齢は、公表されていません。
1つ分かっている情報は、神宮寺ママは歌がうまいということ!

子供にこんなこと言われたら、とても嬉しくなりますね!

神宮寺勇太は子供の頃からママのことが大好きで、2019年3月16日に放送された「Kinki Kidsのブンブブーン」で「一番好きなのはお母さんのカレー」だと答えていました。
また、2021年には幼馴染の加島毅さんのお母様が「あいつ何してる?」に出演された際、神宮寺勇太の幼少期のことを「母親の姿が見えなくなると不安で追いかけていた」と話されています。

神宮寺勇太は母子家庭と言われていた

神宮寺勇太は母子家庭では育っていませんが、一時期母子家庭説が広まりました。
母子家庭説が広がった理由は定かではありませんが、同じグループの平野紫耀が母子家庭だからという説があります。

平野紫耀は母子家庭で育ち、今も母親のことをとても大切に思っていることはテレビで度々公表されています。
神宮寺勇太も幼い頃から母親が大好きだったエピソードが沢山あるので、母親大好き繋がりから母子家庭という噂が広がったようです。

2人とも一歩間違えばマザコンと思われそうなほど母親のことが大好きですが、決してマザコンなわけではなく、母親に対して尊敬と感謝の気持ちをもっています。

「前谷川俊太郎さんの母親に120%愛された自信がある、生きていていいんだと叩き込まれた感じがする何があっても回復できるって感じのもの聞いて頭に神宮寺勇太の自己肯定力の強さもきっと親から愛されたからなんだな。と浮かんだので彼は強いし彼の両親に感謝しまくっている」という意見がありました。

神宮寺勇太のママとのエピソード

神宮寺勇太のママとのほっこりエピソードは、沢山SNSやテレビで取り上げられています!

ジャニーズ送迎は母親

中学2年でジャニーズに入所した神宮寺勇太の送迎は、ママが行っていました。
家から駅までが遠かったため、母親が献身的に神宮寺勇太をサポートしていたのです。
この母親の送迎に関して、本人は今でも母親に感謝しており、「そうしたサポート
なければ今の自分はない」と2019年のミュージックラインで語っています。

乳酸菌を送る

一人暮らしをしている神宮寺勇太の睡眠を心配する母親は、「よく眠れるから!」と少し強引に乳酸菌飲料を渡してくれます。
でも、嫌がる素振りは見せず、素直にその乳酸菌飲料を飲み続けています。

名前の由来

神宮寺勇太は名前の由来を母親に聞いたことがあるそうです。
その際、母親は「勇ましく芯の太い人間になるように」と心を込めてつけたのだよと教えてくれたそう。

「名前の由来 神宮寺勇太
「勇ましく芯の太い人になるようにって、両親がつけてくれた。神宮寺に合わせて画数を調べたって、昔、お母さんに聞いたよ。」」という意見がありました。

ジャニーズ入所も母親の影響

神宮寺がジャニーズに興味をもつのは、母親のジャニーズ好きが影響しています。
母親は熱心にジャニーズをテレビで見ていたため、神宮寺も一緒に見ており、いつしかテレビドラマ「プライド」で木村拓哉に憧れを抱くようになりました。
実際、2018年に出演した「バケット」では「木村拓哉に憧れて入所した」と答えています。

コンサートに両親が参加

息子の活躍を直接みるため、神宮寺の両親は度々コンサート会場へと足を運んでいます。
神宮寺勇太は両親が見に来てくれるのが嬉しいようで、「みんなのお母さんも来た?」とコンサート中に聞いていました。
神宮寺勇太は家族や友達が見に来てくれる時には投げキッスをするので、ぜひチェックしてみてください。

神宮寺勇太の家族構成

神宮寺勇太は3人家族です。
父・母・本人+ペット(犬)がいます。
ペットはトイプードルの姫ちゃん。

小学校の頃からペットが飼いたかった神宮寺ですが、姫ちゃんに一目ボレをします。
最初は親も反対していましたが、神宮寺の熱意に押されてOKを出しました。

まとめ 神宮寺勇太ママの名前はみちこ!

神宮寺勇太のママの画像は拝見できませんが、みちこという名前は同じグループに所属していた平野紫耀によって明らかにされました。
一人っ子ならではの落ち着いた雰囲気のある神宮寺。
とても母親思いで、これからもアイドルの道を貫いていってほしいですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました