山田涼介が掲載されているananの入手方法は?通販や販売店で買えるのか調べてまとめてみた!

こんにちは!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんがananに掲載される話をテレビで見ました。

山田さんが掲載されているananは8月5日に発売で、同僚も絶対買うと言っていたので、他の方も気になっている人が多いのではないでしょうか?

Twitterでも
「山田涼介が表紙のananがコンビニとか本屋さんに並ぶの考えたらやばい(語彙力) 」という声がありました。

「パニックでちゃんと言えてなかったけど!

涼介くんan an創刊50周年の記念すべきタイミングでの表紙本当におめでとう*\(^o^)/*

まだ頭ぐるぐるしてるけどwちゃんと買うよ!いっぱい買うからね!」という声がありました。

「沢山買う人がいると書店で買うのは難しいな、、、どうしたら買えるのかな?」

と疑問に感じ、入手方法や通販では買えるのか調べてまとめました。



山田涼介さんが掲載されているananの入手方法

売り切れで買えなかった!というのを防ぐために確実に入手する方法は2つです。

  • 書店で予約する
  • Amazon、楽天といった通販で予約する

この2つが確実に入手できる方法です。

山田涼介さんが掲載されているananは通販や販売店で買えるの?

ananは販売店で購入できますが、1人で大量買いする人も予想されます。

違う雑誌で、山田さんが掲載されている雑誌を大量購入したツイートを目にしたからです。
「市内の書店を駆け回って無事に大量買いの任務を果たしてきた。朝から涼介くんの為に精一杯頑張ってQLAP30冊とananなどその他雑誌も一気に購入。前回のMgirl20冊を超えることができて満足でしかないしこうして涼介くんに全力を尽くせることが1番幸せです。今から必死で雑誌の涼介くん拝んできます」という声がありました。

通販だと確実に入手できるので、今のうちに予約をしておくのがベストです。

まとめ

今回はHey!Say!JUMPの山田涼介さんがananに掲載されている雑誌を入手する方法、通販や販売店で買えるのか?という疑問について調べて書きました。

確実に入手する方法は2つです。

  • 書店で予約する
  • Amazon、楽天といった通販で予約する

この2つが確実に入手できる方法です。

忙しい方や当日確実に手に入れる場合は『通販』が確実です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました