佐久間大介(Snow Man)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

佐久間大介 芸能

2020年にミリオンセラーで華々しくデビューしたSnow Man。

最近では歌番組だけでなく、バラエティでもよく見かけますよね。

そんなSnow Manのメンバーで、ダンスやアクロバットを得意とし、Snow Manで随一のダンスの上手さと言われている『佐久間大介』さん。


あのタッキー&翼も佐久間さんのダンスの腕前を認めていました。

また、アクロバットと大好きなアニメと融合した「アクロバットオタ芸」を特技にされています。

そんな佐久間大介さんの歴代の彼女や、現在の彼女までを調べてみました。



佐久間大介(Snow Man)さんの熱愛彼女は誰?

先ほども少し触れましたが、佐久間さんは大のアニメオタクを公言されていて、ジャニーズ初の一夫多妻制をとっているとTVで発言されています。

嫁はたくさんいると言われていますが、いずれもアニメのお気に入りのキャラクター達だそうです。

以前「有吉ゼミ」に出演したときに佐久間さんが自宅を公開していましたが、ベッドの上や部屋の中は「ラブライブ!」「ゆゆ式」「エロマンガ先生」などのグッズで埋め尽くされ、「ゾンビランドサガ」のTシャツを着て、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんと笑顔で登場し、ガチオタクぶりを発揮していました。

「宮田とアニメオタク友達。佐久間大介」という声がありました。

そんな佐久間さんですが、現在お付き合いされている女性はいないようです。

デビューされて間もないですし、今はお仕事の方が優先なのかもしれませんね。



佐久間大介(Snow Man)さんの歴代彼女は誰?

佐久間さんと噂のあった女性を調べていくと、「あき」という名前が挙がります。

「あき」とは女優の上村明穂(うえむらあきほ)さんで、2016年10月に2人の親密な関係を思わせるLINEが流出してしまい、騒ぎになりました。

「ジャニーズJr.佐久間大介さんのプライベート画像が流出。
この写真は9月下旬頃に流出したもので、女性と何かの記念日をお祝いしているような構図。」という声がありました。

そのLINEの内容は

「可愛いよってちゃんと女の子褒めてあげるさっくん」という声がありました。

「会いたいと求められたら夜中でもタクシー乗るし終電なければホテルも取ってくれる優しい大介先輩。」という声がありました。

というものでした。

普通のカップルの会話のようですが、次のLINE画像が問題になります。

本当の所はわかりませんが、「襲うまがいのことをしてしまった!」というところがちょっと怖い内容です。

また、「俺はあきが好きだから!」という最後の一文がファンの間でネタになってしまったようです。

このLINEが本当だとしたら、佐久間さん本人か、あきさんが流出させてしまったことになりますよね。

佐久間さんとあきさんがいつからどのくらいの間付き合っていたのか、詳しいことはわかっていません。

今でもお付き合いが続いているのでは?という声もあるようですが、これに関しては可能性は薄そうです。



まとめ

今回はSnow Manの佐久間さんの彼女について調べてみました。

LINE画像が流出して、あきさんという女性の存在がバレてしまうという苦い過去がありましたね。

デビューされた現在は噂になっている女性はいませんでした。

Snow Manとしての活動だけでなく、バラエティでも個性を出されている佐久間さんの今後の活躍を見守っていきたいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました