風呂敷パッチンの口コミはどう?販売店や店舗についても調べてまとめてみた!

風呂敷 生活

こんにちは!

最近はレジ袋が有料化になり、エコバックを持参する人が多くなりました。

エコバックでも最近注目を集めているのが

『風呂敷』

自分の好きな柄を選んで、結んでバッグにしている人が増えています。

「エコバックではなくて風呂敷持ち歩くことにした。」という声がありました。

でも物を出し入れするときに結び目をほどいたり、縛り直したりっていのがめんどくさいな、、、と思っていました。

でも物の出し入れで結びを解いたり、縛り直したりという悩みを解決するのが
『風呂敷パッチン』

これは便利だなと思い、欲しくなりました。

実際に使っている人の口コミ、どこで買えるのかも調べまとめてみました。



風呂敷パッチンの口コミはどう?

実際に使っている人の意見は大事ですよね!

口コミを調べてまとめてみました!

「レジ袋有料化で風呂敷がブームになるのではと思い、やってみた風呂敷バッグ。風呂敷というかアフリカンプリントの布ですが💧木製の磁石がついた「風呂敷パッチン」を使うとバッグらしくなります。一枚の布に戻せるし洗濯もできます🎵」という声がありました。

「エコバッグの傍ら、風呂敷が話題になってるようなので、愛用の『ふろしきパッチン』を紹介させてください♡穴に角を通して結ぶだけで、風呂敷があっという間にバッグに早変わり⭐︎中身が出ない見えない落ちない、開閉可能な磁石付き♪いろんな風呂敷で楽しめちゃうし、洗いやすいので便利だよ」という声がありました。

「レジ袋有料で風呂敷を見直す人続出らしいですね。風呂敷はいいけど口が開いたままが気になると言う方、良いのがありますぜ‼️その名も風呂敷パッチン‼️風呂敷の四つ角を穴に通して結ぶだけ。めちゃ便利でっせ!」という声がありました。


口コミでは
「穴に通して結ぶだけ」
「開閉可能な磁石つきで便利」
と簡単につけれて、使い勝手がいいという声が多くみました。

「穴に通す?」と疑問に感じたので、調べると

この穴に

風呂敷の角をそれぞれ通すと

このように簡単に装着できます。


板に磁石が付いているので、開け締めも簡単にできます。

風呂敷パッチンの販売店や店舗はどこ?

風呂敷パッチンはどこで買えるのかな?と思い調べてみました。

Twitterでは
「あたしは鎌倉のお店で買いました」という声がありました。

とお店でも買えますが、風呂敷パッチンを製造した山田繊維株式会社楽天といったオンラインでも購入できます。

まとめ

今回は『風呂敷パッチン』について書きました。
口コミでは
「レジ袋有料化で風呂敷がブームになるのではと思い、やってみた風呂敷バッグ。風呂敷というかアフリカンプリントの布ですが💧木製の磁石がついた「風呂敷パッチン」を使うとバッグらしくなります。一枚の布に戻せるし洗濯もできます🎵」

「エコバッグの傍ら、風呂敷が話題になってるようなので、愛用の『ふろしきパッチン』を紹介させてください♡穴に角を通して結ぶだけで、風呂敷があっという間にバッグに早変わり⭐︎中身が出ない見えない落ちない、開閉可能な磁石付き♪いろんな風呂敷で楽しめちゃうし、洗いやすいので便利だよ」

「レジ袋有料で風呂敷を見直す人続出らしいですね。風呂敷はいいけど口が開いたままが気になると言う方、良いのがありますぜ‼️その名も風呂敷パッチン‼️風呂敷の四つ角を穴に通して結ぶだけ。めちゃ便利でっせ!」
という声があり、便利で使いやすいと口コミではよく見かけました。

購入方法は、Twitterではお店でも売っていたのを見たのですが、、風呂敷パッチンを製造した山田繊維株式会社楽天のオンラインで確実に買えるので、一度みてください。

レジ袋が有料化され、エコバッグや風呂敷を使う方が増えてきています。

少しでも快適に買い物ができるように、風呂敷パッチンを買ってみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました