高杉真宙(まひろ)の歴代熱愛彼女8人!好きなタイプについても

芸能

高杉真宙さんは、人気俳優として多くの女優さんと共演してきました。

その中で、8人の女優と熱愛したのでは?と噂になっていることをご存知でしょうか?

ここでは、本当に彼女達と熱愛していたのか?について調べてまとめました。

是非、最後まで読んでいってくださいね。



高杉真宙さんの歴代の彼女は?

高杉真宙さんと熱愛したと噂された女優は以下の8人です。

・桐谷美玲

・土屋太鳳

・黒島結菜

・浜辺美波

・岸井ゆきの

・池田エライザ

・関水渚

・波瑠

一人ずつ紹介していきます。

高杉真宙さんの歴代の彼女①桐谷美玲

2人は、同じ所属事務所で先輩後輩の関係でした。

2016年放送されたドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」や、ブルボンのCMでも共演しています。

桐谷美玲さんはCMで共演したときに、イケメンな高杉真宙さんに対し、「私があと5歳若かったらなーと真宙を見るたびに思っていることは内緒」とコメントしました。

これを聞いたファンも過剰反応せして「桐谷美玲に 私があと5歳若かったらなー笑  って言われてるの無理すぎやめてください私のまひろくん!!!(;_;)(;_;)(;_;)」という声がありました。

しかし、桐谷美玲さんは2018年に、俳優の三浦翔平さんと結婚。

この結婚に対して高杉真宙さんは公式Twitterで、

「美玲さん、ご結婚おめでとうございます」

と祝福の声をかけていました。

お二人の関係は、先輩後輩の関係だったというのが読み取れます。

高杉真宙さんの歴代の彼女②土屋太鳳

高杉真宙さんと土屋太鳳さんは、2017年に公開された映画『トリガール!』において共演しました。

この映画での彼らの演技は、多くの観客に感動を与え、特にロマンティックなシーンが話題となりました。

また、撮影現場での彼らの仲の良さや、プライベートでの交流が注目され、一時は二人が恋愛関係にあるのではないかという憶測が飛び交いました。

しかし、これらの噂について、高杉さんと土屋さんは明確に否定しています。

彼らは、あくまでも良い友人同士であり、共演者としての深い絆を持っていると説明しています。

現在でも、彼らは友人関係を維持し、時折連絡を取り合っているそうです。

高杉真宙さんの歴代の彼女③黒島結菜

2018年に公開された映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』で、高杉真宙さんと黒島結菜さんが共演しました。

この作品では、黒島さんが高杉さん演じるキャラクターに恋をする役柄を熱演し、その甘いシーンの数々が観客の心を掴みました。彼らの自然な演技と化学反応は、実際に二人が恋愛関係にあるのではないかという憶測を呼び起こしました。

しかし、実際にはこれらの噂は、映画の中でのロマンティックな関係が原因で生じたもので、現実には二人は恋人同士ではなかったようです。

映画での彼らの役柄が、実生活での関係に誤解を招いた典型的な例と言えるでしょう。

高杉真宙さんの歴代の彼女④浜辺美波 

高杉真宙さんと浜辺美波さんは、2018年に放送されたドラマと映画『賭ケグルイ』で共演しました。

この作品での彼らの相互作用と親しげな様子が目立ち、二人の間に実際の恋愛関係があるのではないかという憶測が生じました。

しかし、具体的なデートの目撃情報や恋愛関係に関する報道はなく、その後の展開から、これらの噂は根拠のないものであることが明らかになりました。

2021年に放送されたテレビ番組『おしゃれイズム』で、高杉さんと浜辺さんは互いに友達としての関係を築いていることを明かし、互いにあだ名をつけたエピソードも共有しています。

しかし、高杉さんは浜辺さんをあだ名ではなく、依然として「浜辺さん」と呼んでいるようです。

これは、二人がプロフェッショナルな関係を保ちながらも、親しい友人としての絆を深めていることを示しています。

高杉真宙さんの歴代の彼女⑤岸井ゆきの

高杉真宙さんと岸井ゆきのさんは、2018年から2020年にかけて、いくつかのドラマや映画で共演しました。

特に、2020年に放送されたドラマ『私たちはどうかしている』では、二人は幼なじみで恋人の役を演じ、その中でのロマンティックなキスシーンやベッドシーンが注目を集めました。

これらのシーンにより、ファンの中には高杉さんと岸井さんが実生活でも交際しているのではないかと推測する声が上がりました。

しかし、実際には二人がデートしている様子が目撃されることはなく、交際に関する具体的な報道もありませんでした。

これにより、高杉さんと岸井さんは単に仲の良い共演者であるという見方が強まりました。

彼らはプロフェッショナルな関係を維持しつつ、作品での共演を通じて友情を深めていると考えられます。

高杉真宙さんの歴代の彼女⑥池田エライザ

高杉真宙さんと池田エライザさんは、1996年生まれの同世代であり、ともに福岡県出身という共通の背景を持ちます。

彼らはこれまで、ドラマや映画で何度も共演し、演技界の同期としての仲の良さが知られています。

二人が最初にスクリーンで共演したのは2017年の映画『ReLIFE リライフ』です。

この作品では、高杉さんが小野屋杏という役で、池田さんが日代莉子という役を演じました。

その後、『賭ケグルイ』シリーズ(2018年から2020年)でも共演を果たし、高杉さんは浜辺美波さん演じる主人公に惹かれる鈴井亮太、池田さんは生徒会長の桃喰綺羅莉を演じています。

また、2021年に放送されたドラマ『恋はDeepに』では、高杉さんが海洋生物学者の橘真琴役、池田さんがダイビングインストラクターの小日向葵役を務めました。

これらの共演を通じて、高杉真宙さんと池田エライザさんの関係は、恋愛関係というよりは、同じ年齢で同じ出身地を持つ、親密な演技仲間としての絆を深めていることが伺えます。

高杉真宙さんの歴代の彼女⑦関水渚

2022年に公開された映画『いつか、いつも……いつまでも。』では、高杉真宙さんが海辺の診療所で働く医師・俊英を、関水渚さんが彼に恋する女性・亜子を演じました。

映画内での二人の交流は、ユーモラスで心温まるものから、甘美で感動的なシーンまで多岐にわたり、その自然な演技は観客に本物のカップルのように映ったため、交際の噂を呼び起こしました。

しかし、実際には二人がデートする様子は目撃されず、恋愛関係に関する報道もなかったため、噂は単なる推測に過ぎなかったことが明らかになります。

このことから、二人の恋人らしさは、彼らがプロフェッショナルな俳優として完璧に役に没入した結果であったと言えます。

2人の演技は、実際の恋愛関係を越えた、映画の世界での美しい表現だったと解釈できるでしょう。

高杉真宙さんの歴代の彼女⑧波瑠

2023年4月に放送されたドラマ『わたしのお嫁くん』で、高杉真宙さんと波瑠さんは共演し、恋人の役を熱演しました。

このドラマでの二人の演技は、視聴者に強い印象を与え、彼らが実生活でも恋愛関係にあるのではないかという噂が広まりました。

しかし、実際には二人のデートが目撃されることはなく、熱愛に関する報道も出ていませんでした。

これらの事実から、ドラマでの恋愛関係はあくまで演技に基づくものであり、実際の恋愛関係ではなかったことが明らかになります。

さらに、高杉真宙さんと波瑠さんは、容姿が似ているという話題でも注目を集めました。

特に、顔の輪郭や鼻の形、唇の形状が似ていると指摘され、二人の優しい目元の雰囲気も似通っていると感じる人が多かったようです。

これらの特徴は、視聴者にとって興味深い点となり、二人の共演をより印象深いものにしました。

高杉真宙さんの好きなタイプの女性は?

高杉真宙さんの好みの女性のタイプについて、いくつかの特徴を挙げています。

彼は「よく食べる人」に惹かれると語っており、他にも食事を楽しむことのできる人との相性を重視しています。

高杉さんは食べることを「最も純粋な欲」と見なしており、美味しいものに興奮する人に魅力を感じるようです。

また、彼は常に笑顔でいる人、笑い声が絶えない人、愛嬌がある人、そして何よりも話すことが好きな明るく楽しい人が好みであるとも述べています。

 

まとめ

高杉真宙さんに関連する恋愛の噂について、これまで様々な女性との関係が取り沙汰されてきましたが、実際には正式な交際をしている人はいないことがわかりました。

高杉さんは、一目惚れよりも徐々に相手を深く知ることを通じて愛情を育むタイプと言えます。

今後、彼の理想に合う人との出会いがあるかもしれません。

高杉さんが将来的に幸せを見つけることを応援し続けましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました