深澤辰哉(Snow Man)現在の彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

深澤辰哉 芸能

デビュー当初から人気が高く、勢いのあるSnow Man。

そのメンバーで最年長の深澤辰哉さん。

深澤さんはムービーメーカーで交友関係が広く、ファンからは『ふっか』の愛称で呼ばれています。

そんな深澤さんに現在彼女はいるのでしょうか?
また、これまでの歴代の彼女や好きなタイプについて調べてみました。



深澤辰哉(Snow Man)さん現在の彼女は誰?

深澤さんについて調べると、必ずといっていいほど『リアコ』という言葉が出てきます。
本当に恋をしてしまうくらいかっこよくて魅力的ですよね。

そんな深澤さんに彼女がいるのかについて調べましたが、2020年の現在、彼女がいるという情報はありませんでした。

ちなみに好きな女性のタイプは料理ができて優しい方だそうです。
他にも髪をかき上げる仕草が好きで、付き合ってから初めて迎える誕生日にはお揃いのピアスを渡したいと以前雑誌で答えていました。

「理想の告白シチュエーションが「水族館の魚がいっぱいのトンネルの中」でセリフが「好きだわ」、彼女とおそろいものものを買うならピアスで彼女の前では引っぱるタイプで好きになった子に彼氏がいたら奪っちゃう深澤辰哉さんにはお目にかかった瞬間からもうずっとこじらせてるから」という声がありました。



深澤辰哉(Snow Man)さんの歴代彼女は誰?

週刊誌に報道された方と噂の上がった方で4人の方がいます。

  • 宮澤佐江さん
  • 松村沙友里さん
  • すみれさん
  • 飯田由真さん

それぞれを紹介していきます。

宮澤佐江さん

元AKB48の宮澤さん。

交際のきっかけは2つ推測されており、Snow Manのメンバーである渡辺翔太さんが宮澤さんと同じ高校で紹介されたか、宮澤さんの実兄が深澤さんとお知り合いだったのどちらかのようです。

フライデーに撮られたのは2013年7月。
深澤さんが宮澤さんの実家マンションに出入りし、お泊まりデートをしている報道されました。

また、お泊まりデートだけではなく、シルバーのブレスレットをお揃いでつけ、ゴールドのペアリングをしていたとの情報もありました。

フライデーの後は事務所から半ば強制的に別れさせられたとの情報もあり、2013年以降記事が出ていないことから、現在は付き合っていないと思います。

松村沙友里さん

乃木坂46のメンバーである松村沙友里さん。


ドラマ『BAD BOYS J』や2013年公開の映画『劇場版BAD BOYS J-最後に守るもの-』で恋人役で共演したことがきっかけのようです。


恋人役での共演となれば交際に発展することもわからなくはないですね。

ですが当時松村さんには、集英社の男性との不倫の記事が出ていました。

深澤さんとではなく集英社の男性との記事が出ていることからも、松村さんとの熱愛は噂だったとわかります。

すみれさん

すみれさんはモデルであり、Sumireとして歌手活動もしています。

2019年のドラマ『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』で共演したことがきっかけで付き合っているという噂が流れました。


ですが、決定的な証拠となるものなく、単なる噂だったと考えられます。

飯田由真さん

飯田さんは清純派女優として活躍しています。


2018年の映画『ラスト・ホールド!』での共演がきっかけです。


匂わせらしき写真が飯田さんのインスタグラムに投稿されています。
真ん中に持っている傘の色が深澤さんのメンバーカラーである紫なのです。

ですが、それ以外に匂わせと思わせる投稿はなく、熱愛の記事も出ていないことから噂止まりであり、交際していた可能性は低いでしょう。



まとめ

今回はSnow Manで活躍する『深澤辰哉』さんの彼女について書きました。

宮澤佐江さん以外の方は共演がきっかけの噂で交際の可能性は低いことがわかりました。
また、宮澤佐江さんにおいてもすでに破局しており、現在彼女はいないと思われます。

グループが注目されている中、目立った噂や記事が出ていないのは深澤さんが今はお仕事に専念している証拠だと思います。
デビューまでの下積み時代が長く苦労されてきたからこそ、今ある仕事やファンを大切にしているのでしょう。

人気が高く、注目されているSnow Man。
これからの活躍に期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

深澤辰哉さんの私服ブランド、ピアスについて調べてまとめたものがあるので、あわせてどうぞ!
深澤辰哉(Snow Man)の私服ブランドは?ピアスや香水についても調べてまとめてみた!


コメント

タイトルとURLをコピーしました