エンリケの旦那は佐野良太で社長でサロン経営者?モラハラもある?

芸能

名古屋一の高級キャバクラ「アールズカフェ」でNO.1に輝き、伝説のキャバ嬢とまで言われたエンリケ。

彼女が離婚した旦那は、社長でありサロン経営者の佐野良太であることが確かです。

本記事では、モラハラ問題も含め、エンリケの旦那であった佐野良太という人物について詳しく解説します。



エンリケの旦那は佐野良太?

エンリケの旦那は佐野良太で間違いありません。
なぜ名前がバレたのか?
それは、前参議院議員(1期)であり暴露系YouTuberでもあったガーシーに目を付けられ、実名が暴露されたからです。

ガーシーは2022年9月15日に行ったインスタライブで下記のように話されています。
「旦那、佐野、これが元々やってたことってのが、彼がやってたエステの元従業員とかお客さんからめちゃめちゃタレコミきてます。
20億以上の詐欺を元々してたので、その詐欺を仕掛けた会社をそのまま名前を変えてエンリケのエステにしてたりしたのでもう、まっくろくろすけなんすよ、こいつって。」

この他にも、SNSで佐野良太だとわかる投稿が沢山。

ちなみにエンリケの旦那は、ユーチューブに出る時やSNSで投稿する時には自分のことを豚さんと言っていました。
エンリケも佐野良太のことを豚さん・ぶーちゃんなどと言っており、一切佐野良太の名前を公表しませんでした。
そんな豚さんには前科があることでも有名。
2022年の毎日新聞によると、「アフィリエイト広告を悪用して現金をだまし取ろうとしたとして、警視庁サイバー犯罪対策課は12日、墨田区菊川3、エステ店経営、佐野良太容疑者(32)ら2人を逮捕」という記事があります。
SNSでも詐欺師だと言われています。

エンリケの旦那は社長でサロン経営者?

エンリケの元旦那は、エンリケ空間とグルメ系会社を経営していました。
今は、グルメ系会社社長のみとなっていると言われています。

エンリケ空間では、エンリケが広告塔を務め買取事業や不動産事業など、様々な事業を展開していました。
中でもエンリケ買取事業であった「エンリケ買取空間」では、
「買取ってくれたパートナーに対して6カ月後に12%を上乗せしてお支払いする」
という方式をとっていたのですが・・・
エンリケが代表取締役を辞任し、代わりに旦那さんが代表取締役に就任すると、支払い期日になっても支払いがされていないというトラブルが何件も発生!
今も買取りパートナーへの返金は完済していないのが現状で、佐野良太は少しずつ返済をしています。

現在自身が社長を務めるグルメ系会社でも、佐野良太の良くない評判は後を絶ちません。

佐野良太はこの他にも、様々な事業に手を出していましたが、次々トラブルを起こして倒産しています。

エンリケの旦那はモラハラがあるといわれている?

エンリケが2022年10月27日に離婚を発表し、11月1日から気持ちを新たにアールズカフェで働くことが決まった背景には、旦那のモラハラがあったと言われています。
どんなモラハラなのか、3つご紹介しましょう。

容姿によるモラハラ

佐野良太はSNSでエンリケのブサイクに写る容姿ばかりをアップ。
これにはエンリケも「整形したくなる…」と泣いていました。

言葉や態度によるモラハラ

モラハラ気質の特長である「何かあったら急に優しくなる」というのも該当していました。
高圧的な態度をしているのに、急に優しくなることを繰り返し、エンリケは身の危険を感じていたようです。

保護責任者遺棄罪や詐欺など

エンリケが経営していたシャンパンサロンで知人男性が脱糞した状態で亡くなっていたという事件がありました。
この事件は、佐野良太が男性に対して無理矢理お酒を飲ませていたからだと言われています。
また、前述したエンリケ買取り空間での詐欺による返済も残っており、エンリケは顔に泥を塗られた形になりました。

まとめ エンリケの旦那・佐野良太は前科もちでモラハラ気質

伝説のキャバ嬢として一躍有名になったエンリケの旦那の名前は、ガーシーにより佐野良太だと暴露されました。
佐野良太は前科があり、エンリケは前科を知った上での結婚だったようですね。
詐欺や保護責任者遺棄の罪も未だについてまわり、SNSでも散々たたかれまくっている佐野良太。
エンリケは頑張って離婚できて正解だったと、今もSNSでも言われています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました