2020-08

芸能

永瀬廉の熱愛彼女は誰?彼女や黒島結菜についても調べてまとめてみた!

キンプリの永瀬廉さんの彼女関係についてまとめてみました!!
芸能

阿部亮平(Snow Man)の彼女は誰?彼女とのプリクラや歴代彼女について調べてみた!

2020年1月のデビュー以来、人気上昇中のSnow Man。 そのメンバーで、インテリ系ジャニーズとしてクイズ番組などでも活躍されている阿部亮平さん。 クイズ番組で300万獲得されたり、たくさんのインテリ芸能人に混じって活躍されていたり、朝...
芸能

櫻井翔の現在の彼女は誰なの?歴代彼女や文春で噂の大学生やアナウンサーについて調べてまとめてみた!

嵐で活躍する『櫻井翔』さんの彼女に関して調べてまとめました。
芸能

岸優太(King&Prince)の好きなタイプは?彼女や同棲について調べてまとめてみた!

キンプリで活躍する岸優太さんの彼女関係について調べてまとめてみました!
生活

ジャニーズネットオンラインの視聴方法は?テレビやパソコンでの見方について調べてまとめてみた!

ジャニーズネットオンラインの視聴方法、テレビ・パソコンでの見方について調べてまとめました。
生活

新幹線が半額割引?いつから予約ができて半額で乗る方法について調べてまとめてみた!

こんにちは! 新幹線が期間限定で、半額で乗れるという嬉しいニュースがありました! 新幹線に乗って旅行に行けて、しかも半額の料金で! Twitterでも反応を見てみると 「JR東の新幹線半額を利用して旅に出ようかな」という声がありました。 J...
芸能

重岡大毅の彼女疑惑は白石麻衣?誰が彼女なのか調べてまとめてみた!

ジャニーズWESTで活躍する重岡大毅さんの熱愛彼女について調べてまとめました!
芸能

みのもんたが新番組に出演!パートナーは誰?関東でも見れるの?見方について調べてまとめてみた!

みのもんたさんの新番組『朝からみのもんた』が関東でも見れるのか?パートナーは誰なのか調べてまとめました。
生活

台風の防災対策グッズのおすすめ!便利なグッズについても調べてまとめてみた!

災害にあったときに、必要なグッズを調べてまとめました。
芸能

山田涼介が掲載されているananの入手方法は?通販や販売店で買えるのか調べてまとめてみた!

8月5日に山田涼介さんが載っているananが発売されます。 確実に入手する方法を調べてまとめてみました。